数日前の牛脂が車の中に転がっていてガッカリなシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



一昨日かな?

牛肉を買った時に牛脂も付けてくれていたのですが、

料理をする時に、牛脂がないな〜貰い忘れたのかな〜と思っていたのですが

まさかの!今日、車の中から出てくるドッキリ笑い


ブニョブニョになっていましたが、

漏れている事もなく、カビている事もなく

被害がなかったのが不幸中の幸いでした。


みなさん、車に荷物を積む時は、倒れないように気を付けて!

私は、分かっているけれど、いつも適当なので

よく荷物が倒れて中身が雪崩のごとく飛び出してしまいます笑い



まぁ、きちんと積めないのは分かっているので

買った物が飛び出す事は諦めて受け入れています笑い泣き


いつの日か、車の中に転がった何かが腐って

夫に怒られそうな気がしています笑い






さて、タイトルのお話。


今日は月曜日だから、お届け物は何もないかなと思っていたのですが

なんとー!ポストに封筒が2通ルンルン






ヒャッホーイチュー



まずは、宛名が見えているカルディさん。





ニチレイのレトルトカレーを買って応募するやつ。


本賞には届かずアセアセ

でも、エコバッグが届いて嬉しいハート

グレーがあるのを知らなかった!


娘が早速タグを切って使おうとしていましたニコニコ





2件目は当確品ピンクハート





商品券〜キラキラ

いくらあっても困らないやつ。


嬉しいニコニコ



明日も何かお届け物があるといいな〜おねがい








さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思います。



今日はちょっとだけご馳走ナイフとフォーク





ちょっと良いお肉でちょこっとすき焼き定食牛


我が家、がっつりすき焼きを食べられない一家なので

この位のちょっとの量がちょうどいいニコニコ


なんだかんだ、洋食よりもこんな和定食の方がいいな。

同じお金をかけるなら和食派です。



夫、私、娘のヒットは茶碗蒸し。

息子のヒットはふぐの唐揚げ。


なかなか満場一致にはならない笑い


そして、息子、イカの刺身があんまり好きじゃないんだってー。

知らなかったダッシュ

生のイカのねっとり感が好きじゃないそう。


確かに、お寿司もイカを食べていないし

イカは醤油バター炒めばっかりだったな。


イカを捌くのは好きなのに、イカ刺しがダメだなんて!

ビックリビックリ。






懸賞食材は少なめ1つ!






正解は••••





豆腐(お味噌汁に使用)

さとの雪のキャンペーンに応募。





さとの雪を買うのも飽きてきた笑い 

そろそろ違うお豆腐が食べたいので

応募を卒業しようかなと思います。






今日はどうしてもチーズケーキが食べたかったので

晩ごはんを作りつつケーキも焼く!!






こちらは懸賞食材2つ!!





1つ目。

ヨーグルト(チーズケーキに使用)

丸久✖️明治のキャンペーンに応募。





ヨーグルトはブルガリア〜。


我が家のチーズケーキはヨーグルトとレモンがかなり多めの

酸味が強いチーズケーキですニコニコ







2つ目。

アイス

スーパーカップのキャンペーンに応募。





1口だけ応募しました。

意外にバニラアイスの消費が出来ない我が家。


1口しか応募していないけれど、当たるといいなおねがい



  










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)