今日はピンポンが鳴って嬉しいシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



今日は佐川さんとクロネコさんが来てくれましたハート



クロネコさんは夫の実家からルンルン


味噌や海苔やお菓子ニコニコ

ありがたや〜ピンクハート

いつも気にかけてくれる夫の両親に感謝です照れ


子供たちは、早速お菓子をむさぼる笑い





そして、佐川さんは当選品を持って来てくれましたおねがい





オソロの方が多いコチラハート


第2回目の黄色い方が欲しかったので、

第1回目は記念応募としてり1口だけ応募したら当選しちゃいました!


そして、10種類のシーチキンを見てニヤついた息子笑い泣き

シーチキン大好きだもんね。


一時期、息子がオヤツにシーチキンを食べていた時があって

その時のシーチキンの消費量はハンパなく

料理に使おうと思っても、いつのまにか食べられてしまっていて

ストックがない状態だったので、とりあえず1缶は隠し持っておく事にしていた私。

懐かしい笑い


今でもシーチキンラバーなので

食べたことのない、和風、純、コーン入りを狙っていました。


摂取カロリーの足りていない息子なので

2パック位は食べても良いのですが

なんせお腹が弱いので、食べていいのは水煮だなニヤリ





さて、そろそろ月末ラッシュが欲しいところ。

週明けに期待ハート


レシートもちゃんと捌かないとなアセアセ

まだ捌ききれていないのにまたレシートを作ってしまったので

無駄にしない様に頑張りまーすキラキラ









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)