キャラメルコーンに伸びる手を止められないシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



チョコ系とクッキー系ではない甘いお菓子が食べたいなと

スーパーのお菓子売り場を物色していたら

キャラメルコーンと目が合ったので

ちょうどキャンペーンもやっているしという事で、購入ハート


もちろん2袋ルンルン




そうしたら、夕方のワンコの散歩の時に

ワン友さんとたまたまキャラメルコーンの話になり

これは今夜のオヤツにするしかないな!


という事で、こんな時間ですが、キャラメルコーンを食べております。

そして、半分で止めようと思っていたのに、やめられません笑い泣き


なんなら、甘いのを食べたらしょっぱいのも食べたくて

ポテチを開けるか、柿ピーを開けるか悩んでおります笑い泣き


両方開けそうな自分が怖い笑い






さて、今日はお待ちかねの当確品が届きましたールンルン




こんな可愛いケースに入っているなんて反則ですラブ


中身も可愛い〜ハート





私のワイヤレスイヤホンが壊れてからずっとない状態だったので

欲しいなと思って、ワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーンに応募するも

なかなか当たらなくて、でも買いたくなくて

ずっとずっと当たる日を待ち望んでいましたチュー


充電もした!

設定もした!


あとは使うだけルンルン


嬉しいな照れ

大事に使いますピンクハート






それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


久しぶりにスキレットを引っ張り出してきまして

作ったのはコチラ↓↓↓




ビビンパ&冷やし中華定食〜チュー


暑くなると食べたくなりますよね〜。

我が家、今日からエアコンの冷房が稼働しているので

夏がやって来たなと言う感じなので、メニューにも夏らしさをニヤリ




懸賞食材は3つ!







それでは答え合わせいきます!!







1つ目。

チーズ(かぼちゃのサラダに使用)

毎日骨太のキャンペーンに応募。





結局、チーズで攻めたため、

QBBのキャンペーンもあるのでチーズの在庫がたくさん!


でも、チーズはあっという間になくなるので、

問題ありませんニヤリ





2つ目。

ベーコン(かぼちゃのサラダに使用)

米久のキャンペーンに応募。





まだチャレンジしていません。

いつしようかな。


最近の息子の補食は、おむすびとサンドイッチとベーコン串となり

良い感じで消費できていますニヤリ

もうしばらくは、ベーコン串でいけそうです。

いつ、もう飽きたと言われるかしら笑い






3つ目。

冷やし中華

菊水のキャンペーンに応募。





その場系、撃沈でしたハートブレイク







ナムルに使ったごま油は、かどやのキャンペーンの時に購入したもの。

私、ハズレました〜ダッシュ

残念!


当選されたみなさん、おめでとうございますキラキラ



次こそは私も当てたいなハート
















Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)