今朝はおそるおそるカーテンを開たシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ



昨日のグデングデンのこあまちゃん。

こあまちゃんの生命力を信じて待つ事、一晩。


頼む•••!


復活してくれ〜!!


と念を送っておきました。



結果は••••







大•復•活!!!


ちゃんと起き上がってくれましたキラキラ


一安心ですおねがい

あとは、大きく育ってたくさん実をつけてね🍅






さて、そんなこんなしていたら、

郵便屋さんが来ました。


書留はナシハートブレイク



ちぇえー



と思っていたら、当選通知が届いていましたラブ





当てたかったやつー!!

でも、1口応募しかしてなかったやつー!!


大好きなクッキー缶がやってきちゃうみたいルンルン


嬉し過ぎるハート



到着は来月なので楽しみに待ちたいと思いますキラキラ

ウキウキチュー




今日はようやく、ハガキと切手を買って来たので

レシート捌きも頑張ろうと思います鉛筆




でも、その前に、色々とその場系をやってみたら、





お次は•••







最後は•••





ハズレばっかりハートブレイク

そんな時もある!


けど、1つくらい当たり画面が見たかったなえー











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)