夕方の水まきが始まり、まぁまぁ苦痛なシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



夏のような暑さなので、庭木にもこあまちゃんにも水をあげないといけないアセアセ

でも、蚊がすでに飛び始めていて

家族の誰よりも蚊に刺されやすい私。


夕方の庭はデンジャラスゾーンアセアセ


私と蚊の仁義なき戦いが始まります笑い泣き



蚊に刺されやすい私は、夏には通勤カバンの中にもムヒを常備していますニヤリ

今年もそろそろ入れたいのですが、

キャンペーンが始まらないのでもう少し待とうと思います。

来月には始まるかなニコニコ





さて、今日はお届け物はありませんでした。

月曜日だから仕方ないかな。


そんな時は種まき〜!


レシートを作って、今日のうちに捌いてしまおうと思い、

その日にレシートを捌く私、エライ〜ハートとルンルンで

懸賞セットを引っ張り出して、レシートを捌き始めたら•••


あ••••切手がないんだった。ハガキもだ。




と言う事で、そっと懸賞セットを片付けましたハートブレイク



今日、切手を買わないといけないことは

頭の中からスッポリと抜け落ちていましたショボーン


明日こそ切手を買ってこよう!!






さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


今夜はコロッケにしようと思っていました。

出来上がったのはコチラ↓↓↓






コロッケはどこにいった笑い泣き



コロッケやめて酢豚になったよ定食〜豚


朝からコロッケにしようと思っていたのですが、

空豆と新玉ねぎをいただいたので、

せっかくなので、美味しいうちに食べようと

空豆は、エビと空豆のクリームチーズ和えに。

新玉ねぎは酢豚に。


うん。美味しいハート




懸賞食材は2つ!




それでは答え合わせいきます!!





1つ目。

ピーマン(酢豚に使用)

マックスバリュ✖️宮崎県産野菜のキャンペーンに応募。





着々と応募口数を増やしておりますルンルン





2つ目。

そうめん

揖保乃糸のキャンペーンに応募。





キャンペーンが始まって買っておいたのですが、

ようやく袋を開けました。


去年も本賞には届かず。


今年こそ本賞を当てたいキラキラ



当たります様におねがい












Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)