今朝、時計にドッキリされられたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



今日は土曜日なのでいつもよりちょっと遅めの起床。

よく寝た〜照れ

と起きて、リビングに降りて寝ぼけているワンコと戯れて

メガネをかけてお弁当の準備を始め、

ふと時計を見ると、時計の指している時間は

6時45分。



ガーンガーンガーンガーンガーン



ヤバいー!!


完全に寝過ごしてるじゃんダッシュ

アラームが鳴る時間を間違えた??


一気に目が覚めて、冷や汗がアセアセ



と思ったけれど、何かおかしい。。。

秒針が動いていない??



はめていた腕時計を見たら、時刻は•••



5時40分。




良かった〜。。。




でも、何でだ??

電池切れで止まるなら、夜中の時刻を指していないとおかしいしな。

電波をきちんと受信出来なくなった??




とりあえず、夫が起きてきてから時計を外してもらい

電池交換をしてもらおうと、電池を探すも•••ないダッシュ


電池のストックをきらしていました〜ガーン



という事で、コンビニへ車を走らせ電池をGET。



そして交換するもまたお昼頃に止まったそう(子供談)

夜にもう一度電波を受信させると、今はきちんと動いている。


なんなんだー??

壊れる一歩手前なのかな??


まだ買って2年位なんだけどなアセアセ


壊れません様に!






さて、それではタイトルのお話を。


今日、フジに買い物に行ったら、ウインナー売り場でポップを発見。





拡大すると•••





ポスター付近にハガキがないか探してみるもない。

懸賞はがきのコーナーに行ってもない。


サービスカウンターに行ったけれど

何人か待っていたので聞くのは諦めたのですが

応募はがきがないパターンがあるのかな??

謎ですアセアセ


とりあえず、燻製屋ウインナーとロースハムを買っておきました。


QRコードから飛んでも詳細は分からなかったので、

普通ハガキで応募しようかな〜。







さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思うのですが、

今日は前菜の写真しかないアセアセ


前菜はコチラ↓↓↓




ミスド3個笑い泣き


差し入れでミスドを10個頂いたのですが、

晩ごはんを作る時間があまりなかったので

ミスドを晩ごはんにしましたニコニコ


ちなみに、私と子供たちが3個ずつ。

夫が1個!


配分がおかしい笑い泣き


おかし過ぎますが、これが我が家のちょうどいい配分笑い




あとは、ピザトーストと唐揚げとサラダ。



塩分、糖分、脂質の摂り過ぎメニューですが笑い


まぁ、チートデーと言う事でニヤリ


最近、チートデーが多いので、ちょっと気を引き締めないとなアセアセ





今日はお届け物がなかったので、悲しい。。。

明日はその悲しさをバネに、

たまりにたまったレシートを捌きたいと思います!

というか、捌かないとヤバイやつですダッシュ



頑張りまーすニコニコ











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)