今日はお休みだったシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



朝からパパパッと準備をして、

近所のパン屋さんでお昼ご飯のパンを調達して、

ワンコを持ち運び用のゲージに入れて一緒に出発車


実家までドライブ〜ニコニコ



そして、お届けしたものは

今夜の両親の晩ごはん用に作ってきたお弁当お弁当




あまりかわりばえのしないお弁当ですが、ま、いっか。


一食でも作らなくていいと楽ちんだと思うからニヤリ


ちょっと少ない感じはしますが

食の細くなってきた両親にはちょうどいい量かな。


だんだんと両親の衰えを感じてちょっと悲しいですが

みんな通る道だから、サポートしていけたらいいな。





そして、もうひとつのお届けものは

ダノンのヨーグルト牛


父がダノンヨーグルトのレモン味が気に入ったようなのですが、

近くのスーパーでは取り扱いがないらしい。

一軒、取り扱っていたらしいのですが、

人気なのか入荷量が少ないのか、

3回に1回位しか買えないらしいのでついでにお届け。


もちろんキャンペーンのやっているゆめタウンで購入して差し入れしましたニヤリ



明日もちょっと実家に行かないといけないので

またゆめタウンに寄って買ってから行こうかなニヤリ



でも、仕事場から実家まで1時間近くかかるので

買い物をせずに急いで向かうか•••悩むところですダッシュ





さてさて、今日は金曜日!


と言う事で、郵便屋さんの書留を期待していましたが、

届きませんでしたーハートブレイク


というか、何も届いていませんーえーん



昨日の夜だったかな?

かろうじて、こんなものが当たったけれど。





久しぶりにコークオンアプリを開いたら

こんなのをやっていたのですねー。

知らなんだ。



プチ当たりもいいですが、

箱物か封筒物が来ないかなーキラキラ

明日に期待ハート


明後日はお届けものがあるよと佐川さんから連絡が来たので、楽しみに待ちたいと思いますニコニコ





そしてそして、昨日の麻婆豆腐失敗したよの記事が

Google砲なのかアメトピ掲載なのか分かりませんが

閲覧数が跳ねています。


よりによって、麻婆豆腐の失敗笑い泣き

そんなもんです笑い



たくさんの投稿があるアメブロの記事の中からどうやって選んでいるんだろう!?

私の場合、何の前触れもなく、月に1.2回ほど閲覧数が跳ねるので

同じ人を順繰りやっているのか??

それともたまたまか??

それとも、昨日が麻婆豆腐の記念日だったりするのか??


謎は深まるばかりですが、

私の失態はたくさんの人が知る事となった今回笑い泣き


主婦あるあるとして、どなたかの共感を得らたり

そんな失敗もあるのねとクスッと笑ってもらえたりしていれば嬉しいなニコニコ