今日は朝から虹が見られてウキウキだったシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



通勤途中で局所的豪雨がありまして

通学中の学生がびしょびしょになっていて可哀想でした。


ちなみに、息子もずぶ濡れになったそうです。



青空もお日様も見えていたので、虹が出るかも🌈

と思い探してみると、やっぱり出ましたキラキラ


最初はうっすらだった虹がだんだんとはっきりくっきり見えて

テンションも上がりますラブラブ


ちょうど渋滞していて、止まっている時間が長かったのでゆっくり見られました照れ



虹がゆっくり見られたのはいいのですか

渋滞が酷すぎて、始業5分前に滑り込みセーフ!

危なかったですアセアセ



遠くで救急車の音が聞こえていたので

事故でもやっていてのかな。

間に合って良かったですアセアセ






さて、そんな朝から色々とあった日ですが

お届け物がありましたチュー



まずは当確品が到着飛び出すハート




はちべえトマトで当選していたお米が届きましたおねがい

くまさんの輝き!

ネーミングが可愛いラブラブ


食べた事がないので楽しみですおにぎり






2つ目は、アプリを見ていて気がつきましたキラキラ




イオン大ベーカリーフェアの当選ですキラキラ

実って嬉しいハート


息子に渡してあるWAONカードでも応募しているので

明日、息子のカード預かって確認してきたいと思います。

息子の分も当たっているといいなルンルン





3つ目は、何だか分からないけれど増えていた電子マネー。


今日、丸久に行ったら、電子マネーが千円ほど増えていた。


!?

何かのキャンペーンに当選した??


遡って確認してみるも、電子マネーが当たるキャンペーンに応募した形跡がないのですが

記入漏れなのか??

それか、前回のチャージの時に間違えて多くチャージした??


いや、でもレジのお姉さんも渡した金額を確認して復唱してくれたしな。。。


謎ですが、とりあえず当選と言う事にしておきたいと思いますニヤリ








さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ



今日は思ったものが出来上がらなかった。。。





麻婆豆腐定食〜ニコニコ


何故だか白湯麻婆豆腐になってしまいました、


いえ、理由は分かっているのです!


ボーッとしながら料理をしていたのか、

中華だしを投入して、中華だしを元の場所に戻していて気が付いた!!


私、今、中華だしを入れたよね??

ヤバイ!

どれだけ投入した!?

ありえない量を入れてるー不安不安不安


ヤバイーアセアセ



でも、時すでに遅し。。。


めっちゃ塩からい不安不安不安



と言う事で、塩からい汁を半分ほど捨てまして

ちょうど鶏胸肉の茹で汁があったのでそれを入れてみました。


それでも、これ以上調味料を加える事は不可能。


と言う事で、味付けは中華だしだけの

白湯麻婆豆腐が出来上がったのですダッシュ





懸賞食材は少なめ1つ!!






答えは•••






パイナップル(サラダに使用)

ファーマインドのキャンペーンに応募。






買ってきてすぐチャレンジ!




結果は••••







当たる日を夢見て買っていますが、

なかなかその夢は叶いません笑い泣き



いいんです。

パイナップルは好きだからハート


またチャレンジしよ〜っと照れ