最後の力を振り絞って庭いじりをしてきたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




庭いじりはやめようかな〜と思っていたのですが

雨上がりの後は雑草がグングン伸びてきていたので

これはやっぱりマズイと言う事で、

重い腰を上げて頑張りましたー!



そして、こあまちゃんもお手入れをハート

脇芽を摘んだり、余分な葉っぱを摘んだり。


現在のこあまちゃんはこうなりました!!



ジャーン!





ワッサワサルンルン


無事に大きくなりましたニコニコ


種からここまで育ってくれた事に感激キラキラ

喜びもひとしおですおねがい



週末には最後の植え替えをして、

精鋭に絞っていこうと思います🍅



今日はこあまちゃんが植えてある腐葉土の袋の中に

庭で見つけたミミズを数匹投入してみました。

勝手に袋から這い出るかもしれませんが笑い泣き


さぁ、どうなるか。

乞うご期待ニヤリ







今日はお届け物が来なかったので、

その場系にチャレンジしてみましたルンルン


敗戦続きのファーマインドのパイナップル🍍



次こそは••••!!




とりゃー!!!









当たる日が来るのかしら!?




ちなみに、今日は0チャレもしていました。





うっかりウトウトして、0時2分ですが笑い泣き



暑くなり、麦茶のペットボトルは娘が習い事に持って行く事も多いので

ストックしておこうと思うのでまた買ってこよう〜っと。




明日あたりにお届け物が欲しいところです!


そろそろピンポンお願いしま〜すチュー











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)