朝から活動的なシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ



今日は朝から洗濯機を4回まわしました!


そして、洗濯機をまわしている間にわんこの散歩チワワ黒


うちのわんこ、先月の定期検診から今月の定期検診の間にちょっと体重が増えまして

ダイエットをしようかと。


成人女性に換算すると、1ヶ月で2キロ増えた状況。

まぁまぁ増えたね。



という事なので、ロング散歩へ。

前はちょこちょこロング散歩へ行っていたのですが

最近はたまにしかロング散歩をしていなかったので、久しぶり。


4キロほど歩き、人間も汗だくアセアセ



ついでに家に帰ってから、腕立てなどの筋トレ。


そして、夫のプロテインを拝借ニヤリ



久しぶりに運動して疲れた〜アセアセ


朝から色々と頑張った!


エライぞワタシおねがい



でも、ここで座ると絶対に動けなくなると思ったので

勢いのまま、買い出しへ車



そして、帰ってからはお昼のパンを焼きつつ

オヤツのドーナツを揚げるハート


せっかく運動をしたのに、ドーナツを食べたらチャラになっちゃうね笑い

チャラどころか、脂質もカロリーも過多かも笑い泣き



いいんですニヤリ


食べたいから食べる。

太ったらその時に考える笑い




と言う事で、早帰りの息子とランチタイムピンクドーナツ





ドーナツもパンも食べ放題ラ〜ンチチュー


ドーナツはオールドファッション風と白玉粉入りモチモチドーナツの2種にしてみましたニコニコ



甘いのとしょっぱいのを交互に食べる幸せ照れ

野菜が全然ないのが気になりますがダッシュ

まぁ、たまにはね。





という事で、今日のランチで懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ





懸賞食材は6つ!





それでは答え合わせいきます!!







1つ目。

小麦粉(ドーナツに使用)

フジ✖️対象メーカー共同企画キャンペーンに応募。





こちら、オタフク•キューピー•ヤマキ•日清製粉の中から2品以上含むというのが条件。

オタフクソースがなくなっていたので、それをまずチョイス。


もう1品は日清製粉のパスタにしようかと思っていたのですが、

小麦粉がなかった事を思い出し、そちらを購入。


フジのアプリは朝激戦なので期待はせずにおこうと思います。






2つ目。

シナモン(モチモチドーナツに使用)

イオン✖️ハウスのキャンペーンに応募。






午前中の買い出しの時にカゴにインしておきましたニコニコ






3つ目。

豆腐(モチモチドーナツに使用)

さとの雪のキャンペーンに応募。






たまにはオヤツに活用。

なんだかんだ、冷奴が1番好きだけれども笑い




4つ目。

牛乳(カフェオレに使用)

森永乳業のキャンペーンに応募。





こちらに2口応募したので

牛乳は毎日骨太のキャンペーンに移行したいと思います。


毎日骨太の牛乳を飲んだ事がないので、

牛乳が厳しければ、チーズにしようか。

って、チーズの方も食べた事がないのだけれども。。。





5つ目。

コーヒー(カフェオレに使用)

十勝バタースティックのキャンペーンに応募。





とりあえず1口応募で終了です。


本当はドロリッチみたいにゆるいコーヒーゼリーを入れたかったのですが、

ゼリーがお昼までに固まらず断念。


また明日のお楽しみにしたいと思います。





6つ目。

ウインナー(ウインナーエピに使用)

米久のキャンペーンに応募予定。





前回のキャンペーンの時にはハズしたので

今回は当てたい!


でも、まだ2袋目アセアセ


やっぱり5万円にも1回はチャレンジしたいなルンルン


とりあえず、しばらくはごてあらぽーを食べたいと思います!





当たります様にキラキラ






ブログを書きながらウトウトしてしまい、

気が付けば14時半。


ヤバし笑い泣き


私の体力はお昼で力尽きてしまったようですもやもや



でも、まだ庭の草むしりを今からしたいのに。。。

晩ごはん用のナンも焼きたいのに。。。



頑張れるかしら笑い泣き




とりあえず、立ち上がろうと思います!







Deerskitchen



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)