今日は1日中雨で引きこもっていたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



夫は出掛けたけれど、私は予定がなかったので、

とりあえずワンコのシャンプーをして

牛乳プリンといちごソースを作って

あとはベッドでゴロゴロニヤリ


たまにはこんな日もいいなーチュー



お昼も各自自由に。

家事をしなくて良いって楽ちんハート


私は何もしたくなかったので、

買っておいた、ジョージアのコーヒーと十勝のパンでお昼ごはんニヤリ


食べ終わった頃に、娘が、お腹空いた〜!

とリビングに来たのですが、そのまま台所へ行って

焼きうどんを作り始めました。


しまったー。

あと10分食べるのを待てば、焼きうどんにありつけたのにーガーン

タイミングが悪かったハートブレイク


昨日のお昼はトマトリゾットを作っていた娘。


食べる事に貪欲なところは、私に似たのかしら笑い泣き


ダイエットをすると言いながら

全然ダイエットをする行動が伴わないところも私に似たのかも笑い


似た者親子ってことかな笑い泣き







さてさて、雨の中、お届け物がないかな〜と期待していましたが、

我が家のピンポンは鳴らずガーン



でも、実家のピンポンが鳴ったみたいハート



私の母もケーマーなので、実家の住所や名義は使えないのですが

母の行動範囲にないスーパーの懸賞のはたまに母名義で応募していたのですが

今日は、それが当たったみたいです!


写真はないのですが、こちらのキャンペーン↓↓↓





祖母の家の近くのゆめタウンには行ったけれど、

味の素のキャンペーンには応募していないから

私が応募した分であろうと思い、電話をくれましたニコニコ


旅行に行く時の足しにしてもらえたらいいなルンルン




今週はピンポンがたくさん鳴るといいなハート








では、今日の晩ごはんで懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ



一日中家にいて何もしていなくてもお腹は空くものです笑い


軽くお茶漬け位でいいかと思っていましたが

なんのなんの。普通に食べられる笑い泣き


と言う事で、いつも通りのご飯。




ピーマンの肉詰め定食〜🫑


普通通りに食べられるけれど、作るのは面倒だったので

品数は少なめてへぺろ



でも、久しぶりに肉詰めを作ったのですが、

めっちゃ美味しくできたハート


でも、さつまいもチップスは揚げてから2時間ほど経っていたのですが

雨のせいで部屋の湿度が高いからか、ちょっとしっけてたガーン


揚げたてはパリパリで美味しかったのにー!!





懸賞食材は3つ!






それでは答え合わせいきます!!







1つ目。

パセリ

イオン✖️ハウスのキャンペーンに応募。




3口程エントリー出来ているかな?

シナモンもなくなったので、また買ってこようと思いますニコニコ







2つ目。

トマトピューレ(トマトソースに使用)

丸久✖️キッコーマンのキャンペーンに応募。






お気に入りの、あらごしトマト🍅

ストックがあと1つになったので、また買ってこようと思いますニコニコ






3つ目。

ピーマン(ピーマンの肉詰めに使用)

マックスバリュ✖️宮崎県産野菜のキャンペーンに応募。





去年、こちらのキャンペーンのマンゴーが当たったのですが

家族がそんなに喜ばず•••


結局、マンゴー好きな私が1人で平らげた笑い泣き



なので、今年は家族で楽しめそうなA賞かC賞で応募したいと思います。



宮崎経済連の宮崎県産トマトのキャンペーンで当たった

まごころギフトで頼んだ豚肉が美味しかったので

また同じものを当てたいなと思ったので

C賞に応募しようかなニコニコ



なかなか当たらないけれど、応募を続けている

グリーンザウルスのピーマンのキャンペーンは一旦お休みだな!


ピーマンはわりと消費するので無理のない範囲で応募をしていきたいと思いますニコニコ


〜追記〜

コメントにて教えて頂きました!

中四国の一部店舗では17日〜の開始だそうです!



当たります様にキラキラ