今日もお弁当屋さんになったシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



体調不良の母の元へお弁当やおかずを作って届けてきましたおにぎり


何が食べられるかわからないので、

ちょこちょこ色々と作ってみましたお弁当





お肉にお魚、煮物に酢の物、揚げ物にサラダ。

何か食べられるでしょう!


食べられる物を食べられるだけ召し上がれピンクハート

とお届け完了。



お弁当は晩ごはんにしてもらおうと思っていたので、

お昼ご飯用にサンドイッチと揚げパンを作り

明日のご飯用におかずを作ったので

朝からバタバタ。


私、お惣菜屋さんになろうかしら笑い



揚げパン好きな息子には補食用に学校に持って行ける様に準備をしていたら

ルンルンでカバンに詰め込んでいました笑い泣き


娘は、朝から揚げパンを3つも食べて学校へ行きましたキョロキョロ



おこぼれにありつけた子供たち。

ラッキーでしたニヤリ



おかずをたくさん準備したので、

晩ごはんの準備をしなくていいので私もラッキーニヤリ


朝に、夜の支度が全部終わっていると

気持ち的にとっても楽キラキラ


思う存分、昼間にレシート捌きができましたハート






お弁当配達の途中に、

頼まれていた買い出しもしたのですが

そこで、キャンペーンのポスターを発見!


ハガキは見当たらずえー





マックスバリュとなっていますが、

フジ管轄のマックスバリュが対象なのかな??



全然当たらない永谷園のキャンペーン。



始まったばかりの、パンダちゃんリュックのキャンペーンに全力を注ぎたいので

こちらはスルーするべきか。





悩ましい。



娘が絶対欲しがると思うので当ててやりたい!!


とりあえず、松茸のお吸い物のバーコードがたくさんあるので

ぶっ込みたいと思います!



しょっちゅう、松茸のお吸い物を飲む息子。

お弁当にも持たせようかしらニヤリ







そして、そして。

ようやく明日、お届け物があるようですおねがい


久しぶり過ぎる当選キラキラ



う、う、嬉しい〜ハート



明日は仕事が頑張れそうです照れ





このお弁当箱を使っている方いますか?

↓↓↓



とっても気になるけれど、本当に縦にしても漏れないのかな?


仕切りがついているお弁当箱もあまり好きではないので

(洗いにくいので•••)

悩ましい。