静か過ぎて怖いシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



ピンポンもならなければ、当選通知も来ない不安


我が家の地域だけまだゴールデンウィークだと思いたいガーン


それくらい静か過ぎて怖い•••不安


当選ラッシュの前の静けさだと誰か言ってくれ〜!



今日は木曜日なので、そろそろ•••ハート

と思っていたのに、全く気配がないハートブレイク


このままだと当選数が恐ろしいことになりそうアセアセ





モチベが下がり切る前に、何かお届け物があります様にキラキラ




という事で、当選報告も出来ないので

早々と懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


今日は、私の1番の得意料理!





色々ごはん定食〜おにぎり


気ままに作る、ありあわせご飯。

なんだかんだ、そんなご飯が好きハート


でも、撮った写真を見て気がつく事も多々あります。


今日で言えば、お味噌汁にわかめを入れ忘れている。

ついでにネギも。


野菜炒めに紅生姜を乗っけようと思っていたのにそれも忘れている。


サラダにフルーツを入れようと思っていたのにそれも忘れているではありませんか。



忘れ三昧の晩ごはんです笑い泣き



まぁ、それもお得意のやつニヤリ




懸賞食材は少なめ1つ。





それでは、答え合わせいきます!




正解は•••




油揚げ(お味噌汁に使用)

さとの雪のキャンペーンに応募。




お揚げも対象とは知らず。


ちょっと厚めのお揚げ、美味しかったですおねがい





さあ、明日こそ荷物が届きますようにキラキラ