切手シートが見当たらないシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ



先日、切手シートを1枚購入したのはいいのですが

その切手シートが行方不明。


袋いらないですー!と言って

そのまま受け取ったのは覚えている。。。


カバンの隙間に入れた気がするのですが、

いかんせん、どこにもない。



探せど探せど出てこないので、

とりあえず、新しくもう1シート買ってくるのが早そうです。。。



やれ、困ったアセアセ







さて、今日は実家まで行ってきました。


母が体調が良くないとの事で

お昼ご飯用にサンドイッチやつまめるピザを作り

晩ごはん用にお弁当とサラダを作り、

明日用のおかずをちょろっと作り差し入れ。





あとは、ファーマインドのカットパインとか

くじ付きだったジョアとか。

(ハズレたけれどももやもや

リッツも持って行くつもりだったのに忘れた笑い



懸賞を絡めた差し入れでした笑い泣き




せっかくなので、遠回りをしてちょっとフジへ。


ハガキもGETしてきました。





期間が長いので応募を忘れそうなコレと


あちこちでやっているコチラ↓↓↓




久しぶりにホームパイを買ったら

なんだか、小さくなった様な。。。


実質的値上げってやつですかね。


美味しいからいいんだけれど、、、

でも悲しい泣





あとは、別のスーパーで置いていたハガキ。




どこのスーパーを探しても対象商品が見当たらなくて

諦めていたのですが、ハガキがあるという事は、

対象商品の取り扱いがあると言う事だよねキラキラ


と思い、売り場を何度も見るけれどない。。。



店員さんもいないし、時間もない日だったので

とりあえず撤収しましたが、また今度行って

店員さんを捕まえて一緒に探してもらおうと思いますルンルン





見つからないと言えばコチラのキャンペーン↓↓↓





チキンナゲットに出会わないアセアセ


ポークビッツとチキンナゲットの2種類でいきたいところですが

見当たらなくてどうしようか悩んでいます。


チーズインは家族みんな苦手なのでキティーちゃんで手を打つか。

高校生男子のお弁当にキティーちゃんウインナーを入れたら嫌がられるか笑い


ギリギリまで探そうと思います!!




さて、今日は今から森永の牛乳を使いまして

牛乳プリンを作ります。


懸賞食材の消費に忙しい笑い泣き


でも、贅沢にフレッシュ苺でソースを作るので

ペロリと食べてくれるはず。

しめしめニヤリ





【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)