ゴールデンウィークが明けて嬉しい様な悲しい様なシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



遊びまくったゴールデンウィーク。

散財しまくったゴールデンウィーク。

疲れ果てて、みなさんのblogにも全くお邪魔出来なかったゴールデンウィーク。


終わったのが嬉しい様な悲しい様な複雑な気分ハートブレイク


日常が戻り、それも悪くないなと思いつつ、

早速、娘とバトルになりホトホト疲れましたダッシュ



ゴールデンウィークに全く勉強をしなかった上に

塾もずっとなかったのにも関わらず

今日の塾には行かないで、違う習い事の方に行くと言い出す始末。



もう、その考えについていけず、キレる私。。。


ゴールデンウィーク明けに仕事ではなく

娘とのバトルでHPがゼロとなりましたガーン




本当、やれやれでしたダッシュ




さて、そんなゴールデンウィーク明けの今日。

郵便屋さんも来ず。

クロネコさんも佐川さんも来ず。


まぁ、そうだとは思っていたよニヤリ



今週末あたりから期待しておきますハート





と言う事で、種まきするべく

仕事終わりにスーパーをはしごチュー


そうそう、これこれ。

私の日常ハート



冷蔵庫が空っぽだったので、色々と買い出しもしました!




潤った冷蔵庫で作った晩ごはんはコチラ↓↓↓






朝からフルーツサンドにしようと決めてたよ定食🍓



イチゴはクリームに負けない様に紅ほっぺをチョイスルンルン

やっぱり、フルーツサンドはいちごが好き照れ




と言う事で、懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ



仕事終わりに、ピザソース作ってナン焼いてフルーツサンド作ってと

かなり自分の首を締めるメニュー構成で

なんだかどっと疲れた晩ごはん作り。




懸賞食材は3つ!







それでは答え合わせいきます!!







1つ目。

食パン(フルーツサンドに使用)

ゆめタウン✖️ヤマザキのキャンペーンに応募。





ゆめタウンのパン売り場にハガキがコレでもかっ!

と言うほどぶら下げてありました。



とりあえず2口作ってきました。

参加しやすい条件なので激戦かな??







2つ目。

トマトピューレ(ピザソースに使用)

キッコーマンのキャンペーンに応募。




デルモンテのあらごしトマトがお気に入りですハート

今日はナンピザという事で、ピザソースをカレー風味にしたら、

めっちゃ美味しかったチュー






3つ目。

浅漬けの素(唐揚げに使用)

ゆめタウン✖️エバラのキャンペーンに応募。




こちらのキャンペーン。

3口ほど応募したのですが、困ったことが起こりました。


明日から始まる丸久✖️エバラのキャンペーンがあるのですが

私としてはそちらを当てたい。


でも、もうゆめタウンのキャンペーンには応募済み。

そして、レシート有効期間と対象商品がかぶっている。

ということは•••もやもや


使える名義もないので、重複当選OKなのか確認してみたいと思います。





明日もどこかにレシート作りに行きたいなニコニコ

溜まったレシートも早めに捌きたいと思います!!







Deerskitchen



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)