ゴールデンウィーク前半ですでに散財したシュガーです。


どうも、おはようございますニコニコ



遊びと仕事に忙しくしていたら、

アレルギー&蕁麻疹でやられてしまいましたガーン



という事で、久しぶりの更新です。




ゴールデンウィーク前半はショッピングモールに行き

なんだかんだと散財。

あれ?!まだ前半だよね??という感じ。



で、お金を使ってしまったのですが

5月1日に子供たちの塾の代金が引き落とされるのに

口座にお金を入れていないアセアセ


と慌てて郵便局へ駆け込んだ時刻は18時58分。

郵便局のATMが閉まるのが19時。


ギリギリセーフ!



操作途中で、今、お取引をしているお客様以降はカードや通帳を入れないで下さいという

アナウンスが流れてきてドキドキアセアセ

自動ドアも閉まりますなんて言い出す始末びっくり


え?!

でも、私の後ろにもう1人いらっしゃるんだけれども。。。


と思いながらも、こちらも急いでいるので

とりあえずお財布に入っているありったけのお札を全部投入。


多分、口座にはいくらか残っているはずだから

なんとか足りるはず!



と信じて入金終了。



残高が記入された通帳を見てショックハートブレイク



なんとー。

いっぱい入っていた笑い





そうだ、そうだ。

4月に、夏期講習あたりまで持つ様に入れておいたんだった笑い泣き


塾の代金の引き落とし専用になっている口座なので

何度も入れに行くのが面倒だからドカンと入れておいたんだった笑い



焦って損したダッシュ






そんな焦って損した日になんと当選は5つキラキラ



まずは、モコさん情報での当たりハート


お昼休みにお弁当を食べながらスマホを見ていたら←行儀が悪くてごめんなさい

モコさんが速報を出してくれている!


という事で、食後のデザートも買いたかったし

お弁当を急いで食べて近くのスーパーへ。



そして、チャレンジ!

ダイショーのその場系。




わーいルンルン


ちなみに、食後のデザートに一緒に買ったあいすまんじゅうはハズレました笑い泣き





2つ目は当選通知が届いていましたキラキラ





懸賞ノートを見ても、応募の記録がないので

記入漏れ分。

どこのスーパー分かな?

記憶としてはゆめタウンな気がするのですが。。。

商品券が届いてからのお楽しみですハート





3つ目は当選通知が来ていたものが当確した連絡。





恐怖の明治の重複のやつ。

おそらく大丈夫であろう名義にしたのですが

ヒヤヒヤしながら当確の連絡を待っていました!


無事にGET出来て良かったですニコニコ




4つ目は封書。




ジャンボでGETキャンペーン。

あまり応募していなかったので、1口でも引っかかって良かったハート






そして最後、5つ目も封書。




念願のギフトブックキャンペーンキラキラ

初当選ですハート


毎回、味の手帖の年間購読に応募をしていたのですが撃沈。

やっとやっと、当選する事が出来ましたチュー



お気に入りの喫茶店に、暮らしの手帖が置いてあり

毎月、喫茶店で読むのを楽しみにしているのですが

味の手帖は見た事がなかったので、読んで見たかったんです。

しかも年間購読ハート


嬉しすぎるおねがい



4月は当選が少なかったのですが、

最終日に滑り込みでラッシュがきたのでルンルンでしたルンルン





そして、4月の応募数。

初めての100応募超え。


その数、110件キラキラ


今までだいたい毎月60〜70応募でしたが

今月は初めての110応募。


応募したキャンペーンが偏っていたり

応募締め切りがかなり先のものだったりと

成果は出にくいかもしれませんが

100応募出来るんだ!という自信に繋がりました照れ



今月も頑張って応募したいと思いますルンルン




私は今日からゴールデンウィーク後半です。

息子が部活や大会で旅行や遠くに行くことはできませんが

近場でたくさん遊ぼうと思いますハート


お届け物はゴールデンウィーク中は来ないかなと思うので

ゴールデンウィークはレシート作りに勤しみたいと思いますニコニコ





大人の焼き物



Deerskitchen


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)