久しぶりに当選品を受け取れたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



ピンポンのならない静かな日々を過ごしていましたが、

ようやく当選品がやってきましたーおねがい



しかも、ずーっと当たらなくて諦めていたキャンペーンのやつ。



届いたのは••••








3,000円相当だってハート


美味しそう〜照れ

ロースハムをサンドイッチにしたいな〜ルンルン




月末だし、これを皮切りにたくさんお届け物があります様にキラキラ







さて、タイトルのさらままさん家の丸亀シェイクうどんの件。


さらままさんのブログで家で丸亀シェイクうどんを作ったという記事を見まして




(勝手にリブログさせて頂いておりますアセアセ
いつも楽しく拝見しておりますニコニコ




家で真似っこして食べるとはー!
面白そうキラキラ


と言う事で、早速、さらままさん家の丸亀シェイクうどんの真似っこをして作って見ましたハート



シュガーさん家の丸亀シェイクうどんはコチラ↓↓↓





実は私、丸亀シェイクうどんを食べた事がない。


という事で、これが正解なのかが分からない笑い



ちなみに、カップに貼り付けてあるラベルは

丸亀製麺のホームページからイラストを拝借しましてプリントアウトして使用。



工作担当は娘。

うまいこと貼り付けてくれましたニコニコ




こちらの、えせ丸亀シェイクうどんで

今日の懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思います。


メインはもちろん丸亀シェイクうどんルンルン





なんちゃって丸亀製麺うどん定食〜チュー





仕事を終えて急いで帰って

カップラーメンをマッハで食べて(家の滞在時間15分笑い

美容院行って、帰ってきたら、娘が習い事に行くまであと1時間びっくり



ヤバイヤバイと言いながら、

美容院のカラーの時間のあいだに画像を調整しておいた

シェイクうどんのラベルと丸亀製麺の札を印刷するという

急いでいるのか急いでいないのか分からない晩ごはんの準備笑い


30分でなんとか作り上げた!



大満足〜ルンルン


本家本元のシェイクうどんは、きっともっと美味しいんだろうなニコニコ


いつか行ってみたいな。





話を戻しまして、懸賞食材はたっぷり5つ!





それでは答え合わせいきます!!





1つ目。

うどん(シェイクうどんに使用)

テーブルマークのキャンペーンに使用。






今日、買った分はまだチャレンジしていません。

いつしようかな〜照れ





2つ目。

めんつゆ(シェイクうどんに使用)

丸久✖️キッコーマンのキャンペーンに応募。




Bコースに1口とギフトカードコースに1口応募済み。






3つ目。

パイナップル

ファーマインドのその場系。





こちらも、今日買った分はまだチャレンジしていません。

今夜にでもしてみようかなニコニコ






4つ目。

ちくわ(天ぷらに使用)

くらし良好のキャンペーンに応募。





とりあえず3口応募しています。

当たった事がないので、1度は当てたい!!






5つ目。

浅漬けの素(きゅうりと生姜の浅漬けに使用)

ゆめタウン✖️エバラのキャンペーンに応募。





私の行くゆめタウンはレシート印字がイマイチなのが残念ハートブレイク





当たります様にキラキラ





明日も何か届くといいなハート