朝からクラクラしているシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



朝から貧血がひどくクラクラアセアセ

でも〜本日は仕事。


貧血の時は、何か食べておかないと気持ち悪くなる事も多いので

モグモグタイム用のオヤツを持参で出勤。


時々モグモグしながら乗り切りましたーキラキラ



そして、家に帰ってからは、一眠り。

貧血の時は横になるに限りますキラキラ





そんな貧血の1日でしたが、

仕事帰りにスーパーのはしごへ車



あれこれ絡めてレシートを作ったので早めに捌きたいと思います。





さて、タイトルの話ですが、

私、サブ機が欲しい。


LINE応募のキャンペーンは、

ひたすら、自分のスマホだけで応募しています。


作りやすいレシートの場合は、

たくさん応募できるのですが、アカウントは1つ。


サブ機があれば、アカウントを増やせて当選数も上がるかも??

と思っているので、サブ機を稼働させたい!



確か、万が一用に使っていないスマホを置いている気がするのですが、

色々と設定するのが面倒くさいアセアセ


自分のスマホの設定やらバックアップも夫に丸投げしているワタシ。。。


サブ機として稼働するなら自分で管理をしなさいと言われそうだからな〜。。。



さて、どうしたものか。




なぜ、急にそう思ったのかといいますと、

こちらのキャンペーン↓↓↓





everyday揚げ物の我が家は、油の消費量が多いので

このレシートがたくさん作れちゃう。


すでに3口分のレシートがある。



期間も長いので、まだ作れちゃうはず!



と言う事で、複数アカウントから応募したいんだけどな〜。



もうしばらく悩もうと思います!!







さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


今日はクラクラしているので、簡単に済まそうかと思いましたが、

そんな時こそガッツリ食べたくなってしまい•••






ガッツリピザ&パスタ定食〜ピザ


でも、体調が良くないと注意力散漫なのか

ピザ生地を作る時に、水を入れ過ぎたり

ドライイーストを入れ忘れそうになったりと

綱渡り状態でしたが、無事にピザになりました笑い




我が家のピザは丸ではなく長方形。

丸に成形して4枚焼くよりも

長方形にして天板めいいっぱいに広げて一発で焼くのが好きですハート






懸賞食材は2つ!!






それでは答え合わせいきます!







1つ目。

パスタソース

キューピーのキャンペーンに応募。






こちらは、無理せず必要な分だけ買って応募を続けていきたいと思っていますニコニコ







2つ目。

トマトピューレ(ピザソースに使用)

丸久✖️キッコーマンのキャンペーンに応募。




あらごしトマトを使ってピザソースを作るのがお気に入りハート

ニンニクたっぷりで作りましたニコニコ





当たります様にキラキラ






明日は日曜日!

書留をお待ちしておりますキラキラ












Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)