昨日から調子の悪いシュガーです。


どうも、こんにちは。



昨日のアレルギー症状。

どうにもこうにも良くない。


目頭も腫れてきて、瞬きすると痛い。



皮膚科か眼科かはたまた両方か?

と悩みましたが、とりあえず皮膚科へ。



予約をして朝イチ9時5分前に到着。

なのにー!もう診療が始まっているびっくり


9時からだよね??


と思いつつも、すぐに診てもらえたのでラッキーではありましたニコニコ




結局、眼科には行かずで良さそうっぽいので

とりあえず飲み薬2種と塗り薬で様子見となりました。



年齢を重ねるにつれ、色々なプチトラブルが増えてくるんだろうな。。。



とりあえず、早く症状が落ち着きます様に。。。






さて、今日は病院の予約を取ろうと朝にスマホをいじっていたら

ポン活も出来ちゃいましたルンルン


大好きな食べっこどうぶつがあるハート


と思って、GETしましたら、

なんとキャンペーンをやっていたのですねー!!






知らなかった。

たなぼたで応募出来ちゃいました飛び出すハート








さて、今日は病院帰りにスーパーへ行ってきました車


今朝、病院に行ってくるという話を夫としていた時に

手持ちがなかったので、


あそこの病院はクレジット決済いけたっけー?


と聞いたら、


どうだっけー?


という返答。

銀行でお金をおろしてから行こうかなと思っていたら、

夫が病院代金5,000円くれたーキラキラ



わーいニコニコ


病院と薬代でかかったのは2,000円ちょっと。



残りは、貰ってもいいかなーニヤリ

使ったら怒られるかな〜ニヤリ


まぁいっか〜てへぺろ




と言う事で、スーパーで夫の好きなアイスと

夫がそろそろ買わなきゃなと呟いていた洗剤を買ったので

献上品の準備は出来た!


と言う事で、残りは懸活費用と相成りました〜ニヤリ





残金で買ってきた対象商品の中で、とりあえずその場系でチャレンジできるものをやってみました。


ポッカサッポロのやつ🍋




ハズレましたーハートブレイク



キレートレモンWレモンは大好きで日頃から飲むので

また買ってきてチャレンジしたいと思いますウインク





さぁ、郵便屋さん、クロネコさん、佐川さん。

この後はずっと在宅していますので

いつでもお待ちしていまーす飛び出すハート









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)