仕事から帰ったら封書が届いているんじゃないかとワクワクしていたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



食旅キャンペーンの当選報告が上がっていたので

我が家にも届くかな〜照れ

と期待していたのに、届きませんでした〜ハートブレイク


ざんね〜んダッシュ



ローソンで2口作ったのですが、ダメでした。。。



めげずに来年も応募しよう〜っとニヤリ






さて、今日は仕事が終わって家に一旦帰り、

夫と娘とお出掛け。


夫の病院の予約の日。

という事で、夫が病院に行っている間に娘とショッピング。



ブラブラしてきました。



特にめぼしい物がなかったので、晩ごはんのパンと娘のアクセサリーだけ購入。

どさくさに紛れてお金を払わされましたえー




病院もショッピングも終わり、

近くで大会があった息子に、終わってたら一緒に乗って帰る?と聞くも

まだ終わっていないらしいので、ひと足先に帰っていたのはいいのですが、

帰りの車の中で、今日のご飯は何時からかと聞く娘。



なんでそんな事を聞くのかと思ったら、

なんと、今日は塾の日らしいびっくり


家に到着する予想時刻は17時半。

おそくても18時にはご飯を食べ始めないといけないアセアセ



と言う事で、夕食作りに与えられた時間は30分!



下ごしらえを何もしていないのに絶対無理でしょニヤリ


と言い張る娘。



主婦歴ウン十年の母をなめんなよニヤリ

とマッハでご飯作り。


唐揚げとパスタが乗ったワンプレートが良いとリクエストを昨日受けていたので

リクエストにお応えしまして、、、






出来上がったのは18時2分。

ほぼ定刻!



娘、ビックリ。


おそれいったか!!

主婦はマルチタスクが出来るのよ。



と言っても、手の込んだ物を作っていないから

作れただけなんだけどねニヤリ


それは、秘密にしておきましたチュー







さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思います。



懸賞食材は2つ!






それでは答え合わせいきます!!







1つ目。

パスタソース(パスタに使用)

キューピーのキャンペーンに応募。






たらこキューピーちゃん欲しいチュー


でも、夫は絶対嫌がるやつ笑い

物が増えるのを嫌う夫。


ガラクタを増やすなー!

とよく言われますニヤリ


嫁、そんな言葉は聞こえませんニヤリ

聞こえても筒抜けるだけ〜ルンルン






2つ目。

オレンジ(サラダに使用)

サンキストのキャンペーンに応募。







今日はサンキストのオレンジが広告の品で安かったので、1袋買ってきました。



が、最近フルーツはこのオレンジばかりで

ちょっと食べ飽きてきました。


そろそろ違う果物にシフトしようかなアセアセ



完熟王バナナもちようど良い値段のものがなくて

まだ応募出来ていないので

早めに応募したいたら思います。







Deerskitchen


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)