夜中に春の嵐がやってきて、ゆっくり寝られなかったシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ




風がビュービュー吹くし

雨はものすごいアセアセ


ちょっと怖いくらいでした不安


と言う事で、何度も起きてしまい

とにかく眠たい。。。



庭のチューリップも、茎が細い子は倒れてしまっていて

花びらが落ちている子もガーン



ショックもやもや






そんなショックな出来事もありましたが

午前中に嬉しいお知らせが2件ありましたチュー



まずはコチラ↓↓↓





欲しかったやつーキラキラ


どうしても欲しくて、手持ちのハーゲンダッツのギフト券を放出!


1,000名に当選だけど1口では危ない??

2口にする??


いや、絶対欲しいから3口いっちゃう!!



という事で、3口で無事にGETですチュー



ヤッターハート






2つ目はコチラ↓↓↓




初めて応募したはちべえトマト🍅


と言うか、初めて知ったはちべえトマト!


我が家、朝ごはんと晩ごはんには必ずサラダを食べるので

トマトなんてなんぼあってもいいやつなので

結局、8口応募していましたニコニコ



初めて知った商品で応募したので

当たった嬉しさ2割増し照れ





どちらの賞品も届くのがとっても楽しみですルンルン













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)