いつもより長い散歩をしているシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




あちらこちらで桜がキレイですね🌸


という事で、ワンコの散歩もいつもより長くゆっくりになりますハート

陽気もいいのでワンコも長い散歩が楽しいみたいなので

お互いちょうどいいチュー






さて、今日は当選コードを使って注文しておいた商品が届きましたハート


有効期限が3月31日で、注文したのが3月28日。


ギリギリアセアセ


忘れていた訳ではないのですが、こんなにギリギリにするつもりもなかったので

ちょっと焦りましたアセアセ



届いたのはコチラ↓↓↓





好きな写真でビスコが作れるアレ飛び出すハート


可愛いビスコが出来上がりました照れ



息子が赤ちゃんの時にはチロルチョコで作り

娘が赤ちゃんの時にはキットカットで作り

今回は末娘の我が家のアイドルのワンコでビスコを作りましたチュー



子供達はコアラのマーチでも作っています。


なんだかんだ一通り作っているなニヤリ



息子のチロルチョコに関しては

賞味期限が十数年切れているものがまだ冷蔵庫に何個か入っています笑い


賞味期限が切れてからも、引っ越す度に運ばれて

その都度、冷蔵庫にまた入れられています笑


今も冷蔵庫の1番上の段の1番隅に鎮座していますが

中身は一体どうなっているのか•••


息子がハタチになったらプレゼントしようかしら笑い


十数年前のチロルチョコ、、、

いつまで冷蔵庫に入れておこうかしら笑い


孫ができたら、その時に見せてやろうかなニヤリ








さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


今日はガッツリ和食が食べたかったので•••






まごわやさしい定食〜おにぎり


久しぶりに家族が満場一致で大満足でしたキラキラ


息子は苦手な白和えを食べて身震いしていましたが笑い






懸賞食材は2つ!!

 





それでは答え合わせいきます!






1つ目。

ひるげ

ハローズ✖️永谷園のキャンペーンに応募。




永谷園のキャンペーンの時は松茸のお吸い物一択でしたが、

最近はあさげにハマっているので、

ちょっと浮気中ニヤリ


息子もお弁当にスープジャーを付けて、毎日、何かしらの汁物を持って行くのがブームらしいので

しばらくは色々な汁物を買ってみようと思いますニコニコ






2つ目。

コーン(サラダに使用)

丸久✖️はごろもフーズのキャンペーンに応募。





コーンはシャキッとコーン派ですルンルン






今月は

ハローズ✖️永谷園

丸久✖️はごろもフーズ

丸久✖️伊藤ハム

のキャンペーンしかタイアップ分は応募していません笑い


ヤバシアセアセ



でも、なんだかんだ応募数はもう26。



普段60〜80応募位しか出来ていない私にしてはハイペースでの応募なので

今月は100応募を目指してみようかなキラキラ


頑張れるかな!?



息切れしない程度に頑張りたいと思いますニコニコ