4月の1発目のその場系が当たり嬉しいシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




ニッスイの太ちくわのキャンペーン





当選報告をお見かけしたので、

何だか当たりそうルンルン


と娘の送迎ついでにスーパーへ寄り買ってきましたキラキラ



そして、結果は••••





当たりましたーチュー


4月は幸先良いスタートが切れました照れ



太ちくわを食べた事がないのですが、

けっこういいお値段なので、きっと美味しいはずハート


明日、早速食べてみようと思います!!


当たった後の対象商品はきっと、美味しさ2割増のハズニヤリ








さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ




ししゃも定食〜うお座



ししゃも、大好きですおねがい




炒め物にアメリカンポークを使ったのですが

まだパックには応募シールが付いていなかったハートブレイク

なかなか出会えないアメリカンポーク。

無事に応募出来るのか!?






懸賞食材は2つ!





それでは答え合わせいきます!!






1つ目。

ひるげ

ハローズ✖️永谷園のキャンペーンに応募。





最近、あさげにハマっていたけれど、

ひるげに浮気ニヤリ


でも、やっぱりあさげの方が好きでした飛び出すハート






2つ目。

納豆

ヤマダフーズのキャンペーンに応募。





納豆はひきわり派の娘がせっせと食べていますニヤリ





当たります様にキラキラ