頭の中が軽くパニックなシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




みなさんがアップしてくれたキャンペーン情報や

自分でも探していたキャンペーン情報が溢れていて

どうやって整理したらいいのか、プチパニック笑い


キャンペーンが多すぎますねチュー



キャンペーン応募を網羅することは出来ないので

出したいものに絞って応募していきたいと思いますルンルン





今日は仕事から帰ってくるのが遅かったので

スーパーのはしごをする時間もなかったので

サクッと買い物をして帰ってきました。



そこで見つけた新着ハガキニコニコ





中国四国エリア限定キャンペーンです。




先程、夫と話をしていたら

どうやらホームセンターに近々行く予定みたいなので


NEWクレラップじゃないほうの、

イヒが出ました!の旭化成の長いサランラップの短いやつを

1本買ってきて!!2本買うならレシートを分けて!


とお願いしておきましたニヤリ


長いサランラップの短い方は何ですか?的な顔をされました笑い


長いサランラップの20m巻きのやつを買って欲しいのですが、

上手く伝わりませんでした笑い



でも、イヒが出ました!は通じました笑い


昔のCMですが、すごく印象に残っていますチュー




夫はちゃんと長いラップの短いやつを

レシートを折らずに持って帰ってくることが出来るでしょうかニヤリ

信じて待つのみです!!








さて、それではサクッと

懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ



時間がない時の強い味方、麺パスタ






鷹の爪がなかったよペペロンチーノてへぺろ


鷹の爪がなかったので、辛味オイルを使って作りました。


ちょっと物足りないけれど、まぁよし。





懸賞食材は2つ!!




それでは答え合わせいきます!






1つ目。

コーン(スープに使用)

丸久✖️はごろもフーズのキャンペーンに応募。










2つ目。

ベーコン(パスタに使用)

丸久✖️伊藤ハムのキャンペーンに応募。





当たります様にキラキラ






大人の焼き物


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)