母から電話がかかってきてビックリしたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



今日はご飯の前にお風呂に入っちゃおう!と

夕方にお風呂に入っていたら、その間に母から2件の着信がありました。



2件も不在を入れるなんて、急ぎの用かな!?

と掛け直してみたら


調子はどう?体調悪くない?


と開口1番に聞かれました。


急にどうしたのか話を聞くと、

なんとなく、私の体調が悪いような気がして電話をしたと言うじゃありませんかびっくり



母の勘、恐るべしアセアセ


コロナに罹って、まだ完全に症状がなくなっている訳ではないと話をすると

妙に納得していました。



幾つになっても、娘ということで

第六感が働くのか!?



コロナで自宅静養中の時にもLINEが来ていたのですが、

私がコロナに罹っていると言えば

救援物資を持って我が家までやってくる様に都合をつけそうだなと思って

接触する事がないように、コロナに罹っていることは黙っていたのですが

何かを感じ取ったのかもしれません。



幾つになっても心配してくれるのは有り難いです。



それにしても、やっぱり母は偉大だなと痛感。


私は、娘の事を敏感に感じ取る事ができるかな!?


いや、無理だな。



我が家は、大事に育てると言うよりは

大人になった時に1人でも困らない様にする事を目標として育ててきて

困った事があっても、こちらから先回りをして手を差し伸べないようにしているので

困った時は申告制という我が家には、察してやる事はできないな。



頑張れ、子供たちニヤリ








さて、前置きが長くなりましたが、

昨日、嬉しい当選がありましたキラキラ




仕事帰りに遠回りをしてスーパーに寄って帰ったのですが、

その理由は、デリッシュキッチン飛び出すハート


スーパーに設置してあるモニターのQRコードを読み込んで、

対象商品を買って応募するやつ。



デリッシュキッチンのモニターの前でスマホのカメラを起動させ、

待つ事、数分。



あれ!?

動画が一周したのに、キャンペーンの画面が出てこないアセアセ


さらにもう一周。



なんでーアセアセ

もう終わったとか!?



1人でテンパりながらも、時間もなかったので

買い物をして撤収しようと思っていたら、

別のモニターを発見!!


数十秒だけモニターを凝視!



するとー!


出たーチューキャンペーン画面ラブ



急いでQRコードを読み込んで下準備完了ルンルン




そして、寝る前に、やり方がよくわからないまま応募画面へ。


前に1回だけチャレンジした時は

ハズレて、ハズレスペシャルにも引っ掛からなかった。


今回も一緒なら、5回チャレンジ出来るんだよね!?



と詳細を確認しないまま、とりあえず応募!!



すると、1回目で出ましたキラキラ





当たり画面チュー



でも、何の当たりなのかよく分かっておらず

前にもあったプラチナ当たりとか言うやつ?

それとも本賞の当たり??


とワタワタしながら届いたメールを開いてみると

本賞の当選でしたキラキラ




2,000円相当のデジタルギフトが賞品らしい。



よく分かっていないし、後でしようと思うと絶対忘れると思うので

その場で申し込みまでしておきましたハート



到着が楽しみですおねがい



わざわざスーパーへ行った甲斐がありました照れ




デリッシュキッチンのキャンペーン、

2回目の参加でしたが、結局またよく分からないまま終わりました笑い


モニターの前でカメラを起動して待っているのは

かなりの不審者感がありますが、

またキャンペーンがあったら参加したいと思います!



今回、勉強になったことは、

店内にデリッシュキッチンのモニターは1つではないということ。



ケーマーとして、まだまだ勉強することは

たくさんありそうです。



日々努力と勉強ですね飛び出すハート








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)