今日も当選のお知らせお姉さんに会えて嬉しいシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ





仕事中に当選LINEが来て嬉しいハート

俄然、仕事のヤル気がアップします笑い



当選はコチラ↓↓↓





本賞ならずアセアセ

でも、当たっただけで嬉しいからいいんです照れ



でも〜、、、

恐ろしい、明治の重複アセアセ


ちょっと名義を確認して、誰の名義が使えるのかをきちんと把握してから

登録をしたいと思います!


明治はキャンペーンが同時期に色々あったので、

ドキドキアセアセ







さて、子供たちは一年を終えたので、

春休みの間に総復習をするようにと伝えていましたが

いかんせん、ヤル気スイッチが入りません。


ヤル気スイッチ、あるよね!?

故障してないよね!?

漏電してショートしてたりして笑い泣き



ビックリするほど復習が進まないので

娘には先にアメを与える事にしました🍭



今日は塾がないらしいので、

仕事終わりの私が娘を拾って、ショッピングセンターへ車


靴に服にアクセサリーにと、上から下までコーディネート一式。


オヤツもしっかり食べて大満足したようで

帰ったら早速、ワークに取り掛かっていましたチュー



アメとムチサク作戦、大成功ニヤリ


まだまだ、単純よのぅニヤリ



きっと、明日くらいまでは頑張ってワークをしてくれることでしょう!







ショッピングにお茶にとゆっくりしていたら

帰るのが遅くなってしまい、急いで晩ごはんの準備おにぎり



さてそれでは、そんな超特急で作った晩ごはんで

懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ





メインらしいメインがないよ定食てへぺろ


ちょっとずつでお腹をいっぱいにしよう大作戦ニヤリ






懸賞食材は2つ!!





それでは答え合わせいきます!









1つ目。

あさげ

ダイレックス✖️永谷園のキャンペーンに応募。





おそらく7〜8口はA賞に突っ込みました。


未だかつて当たったことのない永谷園のこのキャンペーン。

今回こそはお肉のカタログが欲しい〜牛






2つ目。

納豆

あづま食品のキャンペーンに応募。





大根おろしの納豆は時々見かけるのですが

舌鼓には出会えなかったのですが

ひょんな事からよく行くマックスバリュで発見。


あれ?

あなた、ずっとそこにいた??

納豆売り場をチェックしていた気がするのだけれど

気がつかなかったなアセアセ


しかも、半額シールが貼られていた。

ひょっとして人気がないのか??



とりあえず、1つゲット出来たので、早めに応募したいと思いますニコニコ






当たります様にキラキラ




明日はお休み。

最後の追い込みのハガキ書きを頑張ろうと思います!


今日、到着予定の荷物も1つ届いていないので

良い子して待っておこうニコニコ







大人の焼き物


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)