出たり入ったりとバタバタしているシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



子供たちがそれぞれ春休みに入り、

夕方からバタバタして落ち着きませんアセアセ


送迎などで出たり入ったりとしていますが、

合間にタイミング良く当選品も受け取れました爆笑





当選品のご紹介〜ニコニコ


まずは、当選LINEルンルン





久々にお姉さんと会えましたハート


倍率を上げての1口応募でした。


息子に渡しているWAONカードへ、ポイントを入れて、WAONにしておきました!

無駄遣いされる事でしょう笑い






2つ目は当確品。





隔離生活中に届いていたようですが、

届いていた事を知りませんでした。


サーモスマグが嬉しい照れ

使ってみたかったんです飛び出すハート


カレールウの在庫も無くなったので、そろそろ何かカレールウのキャンペーンをしてくれないかなニコニコ






そして、3つ目。





これ、ついこの間が締め切りだったと思うのですが

もう届いたびっくり


1個購入してG賞に応募しましたがそちらはハズレてダブルチャンスにひっかかった様ですチュー






でも正直、ダブルチャンスには引っかからないと思っていました。




動画を見て感想を書く欄があったのですが、

私、感想をかなりけちょんけちょんに書きました。

(けちょんけちょんって実は方言?それとも標準語??伝わるのか??)



3本の動画が、

朝ごはんを食べっぱなしで、

それをお母さんが片付けるという設定だったので



朝ごはん食べっぱなしとか意味わからないよ?

片付け🟰母親の仕事っておかしくない?

時代錯誤もいいとこちゃいますか?


的な文句をつらつらと書いたんです。





フジッコって年功序列を重んじる古風な会社??

キャンペーンのプロジェクトチームのリーダーがおじさん??

若者の意見が通らない風通しの良くない会社??


などなど考えなくても良い事ばかりが浮かんでしまいました。



動画を見た後のあの胸のモヤモヤ感。


私だけ??



な〜んてグチグチ書きましたが、

フジッコの商品は大好きなのでこれからも買いますがニヤリ

今後に期待。



カスピ海ヨーグルトも大好きですし、

お豆さん達も大好きハート


頑張れフジッコ!!








さて、明日も何か届くといいなニコニコ