ここ数日、ひたすら寝ていたシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ




ブログが滞ること数日。


何をしていたかと言いますと、

ずっと寝ていた真顔


某ウイルスに感染いたしまして、

寝て寝て寝まくっていました。


体調が悪い時はいくらでも寝られる不思議。




夫が発症し、その後、私が発症。

そして、ほぼ同時期に息子が発症。


いくら健康優良児とはいえ、娘もダメかー!?


と思ったら、逃げ切った娘。


今の子達風に言うと、


ちょっとスゲェ!


ってやつ。


無症状なのか??逃げ切ったのか??


おそらく、逃げ切った。



そんな、1人元気な娘に色々と助けてもらいました。



食事の準備やら個々の部屋への配食、

買い出しに、ご飯の受け取りやらワンコのお世話に

洗濯などなど。。。


金一封を準備する所存ですお年玉


勉強はここぞとばかりに一切していないのが腹が立ちますが。。。



テイクアウトも利用しつつで乗り切りましたが

最後にはもう、テイクアウトも飽きました。



隔離生活を始めて、夫が仕事で娘が学校で

どうしても1回だけ台所に行かないといけなくなった時に

1階に降りて、リビングの扉を開けると

ワンコが尻尾を振ってゲージの中でキラキラした目で見てくるチワワ黒


抱っこしたいけれど、グッと我慢して、

でも我慢出来なくてちょっとだけヨシヨシして台所へ向かうも

ずっと、キュンキュン鳴いて私を呼ぶえーん


隔離生活の中で一番辛かった出来事です。




明日の朝には触れるので、しっかり甘やかしてやろうと思います。




そして、明日から仕事。

久々すぎるのでちゃんと働けるか心配。

寝っぱなしだったので体力も落ちているので心配。



しかも、明日は朝イチで高校の三者面談に行ってからの仕事。


朝イチからHPがゼロの状態で仕事をしないといけない様です真顔


見たくないものを見て、聞きたくないことを聞かなければいけない拷問は

病み上がりの身体に大いに負担になりそうハートブレイク





ちなみに、娘からはLINEで学校から持ち帰った成績表が送られてきました。


トータルで言えば中の下といったところですが

皆勤賞で毎日楽しく学校に行っていたのでよしとします。

娘自身が、担任の先生をとても信頼しており

1年間ほぼ問題を起こさず過ごせた事が何よりです。



私の中で、学校から電話がかかって来なかったら

とりあえずOK!というルールがあるので

言いたいことはたくさんありますが、とりあえずOKな 1年でした!!


去年と一昨年は学校からの電話の嵐で本当にひどかったので

やっと穏やかな日を過ごせる事に感謝です。。。






さて、だいぶ話は逸れましたが

隔離生活の間の当選品を報告したいと思いますハート



まずは•••






なんとー!!

スタバのチルドカップの第1回に当選〜キラキラ


ローソンでポン活した時のやつです飛び出すハート


嬉しいハート



大会の合間にスタバに行くと言っていたので

抹茶フラペチーノが大好きな息子にプレゼントしようと思います。




当選は以上真顔





え•••••ポーン




この何も届かない日は何なんだ?!

3月も残すところあと1週間。


月末ラッシュで盛り返せるか??



ラッシュの前の静けさ•••だよね??




ドキドキの1週間になりそうですアセアセ