今日は何も届かず、がっかりなシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



仕事帰りにスーパーをはしごする元気がなかったので

近場でサクッと買い物をして帰ってきました。



疲れを吹き飛ばす様なお届け物があるかな〜おねがい

とワクワクしながら帰ってきましたが、

残念ながら何も届いていませんでしたハートブレイク




ちぇっえー




でも、オヤツに良いものを見つけましたニコニコ


パスコのマフィンハート


私、大阪にも東京にもお茶をしに行けませんが

どんなもんやら食べてみたかったんです照れ




とりあえずバナナもイチゴも買ってみましたカップケーキ



娘はバナナを食べていたのですが、

味は良いけれど、バナナチップなのがな〜えー

とぼやいていましたが、リピートしてもいいなと言っていました


イチゴも美味しいといいな🍓







さて、タイトルのお話。


Pontaの残高を見てみたら、微妙に増えている↓↓↓



一等の一万円はハズレたみたいハートブレイク


二等の200ポイントが当たったのかと思ったら•••




こんな事が書いてありました笑い泣き



第二弾は応募していないし、荷物を送る予定もないので

このキャンペーンの第二弾には応募しないまま終わりそうです。



10,000ポイントの壁は厚かったようですが

荷物を送る用事があった時だったので、

ちょっと荷物が安く送れたという事で、ラッキーという感じかなルンルン







さて、それでは今日の懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


豚肉の塊を買おうと思ったら

鶏胸肉が100gあたり58円という特売の破格の値段だったので

そっちを買っちゃうよねニヤリ


という事で、出来上がったメニューはコチラ↓↓↓





鶏胸肉の赤ワイン煮込み定食〜赤ワイン



でも、やっぱり赤ワイン煮込みは豚で作る方が好きかな。

美味しくないわけではないけれど、物足りない感じでしたナイフとフォーク




懸賞食材は4つ!






それでは答え合わせいきます!!






1つ目。

赤ワイン(鶏胸肉の赤ワイン煮込みに使用)

サントリーのキャンペーンに応募。





A賞とB賞、どちらに応募するか悩ましいところです。

お酒は飲まないので、料理に使うだけなので、

たくさんレシートが作れないので、人気のない方に応募して勝率を少しでも上げたいのが本音ニヤリ






2つ目。

トマトピューレ(鶏胸肉の赤ワイン煮込みに使用)

丸久✖️キッコーマンのキャンペーンに応募。





そろそろお醤油もなくなるので、

もう1口はレシートを作れるかなニコニコ






3つ目。

ガラスープ(かき玉汁に使用)

ゆめタウン✖️味の素のキャンペーンに応募。




でも、この時作ったレシートを失敗していますダッシュ

まさかの!野菜を全く買っていないびっくり

やらかしました。。。


野菜だけ買ったレシートで合算できるかな。

問い合わせをしてみようと思います。






4つ目。

ごま油(かき玉汁に使用)

かどやのキャンペーンに応募。






2本目を購入。




当たります様にキラキラ










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)