朝イチ佐川さんが来たけれど、夫の荷物でガッカリしたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



ワンコの散歩から帰ってきたら、

ちょうど佐川さんの車が我が家の前に停まり

ナイスタイミング〜キラキラ


と意気揚々にハンコをついたのに、、、


私の荷物じゃなかったハートブレイク




ちぇっえー




となりましたが、いいんです。

今日はホワイトデーという事で、夫がランチをご馳走してくれるという事で

朝から機嫌が良いワタシニヤリ




そして、いつものレストランへ。





至福のひと時でした照れ




ついでに夫からちょっと前にこんなものも貰いました。





大豆を発酵?したサプリ。


大豆イソフラボンを摂取してもその効果がある人とない人がいるらしい。

私は調べていないからどちらのタイプか分からないけれども。

効果がない人も大豆イソフラボンの効果を摂取出来るサプリとの事。




夫の同僚の女性が、これを飲んでいるとホルモンバランスの不調が少し良い様な気がする!

と言っていたそうで、

最近、色々と不調な事がある私にもとりあえず飲んでみたらとくれました。


1カ月で効果があるかは分かりませんが、とりあえず飲んでみますキラキラ




ただこのサプリ、思ってた以上に大きいアセアセ

しかも1回4錠アセアセ


1回分のサプリを飲むために、コップにたっぷり1杯のお水が必要なので

お腹ちゃぷちゃぷ笑い泣き


寝る前に飲んだら、夜中にトイレコースですダッシュ




嫁のイライラが1か月で軽減すると良いなという思惑があるとかないとか笑い

まぁ、とりあえず何でも試してみる事が大事なので飲み忘れない様に頑張りたいと思います!



更年期に片足突っ込んでいる私に良い効果が現れますようにキラキラ








さて、それでは今日の懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ



今日は、家にあるものでご飯にしようかと思っていましたが、

肉も魚も冷蔵庫にはなかったので買い物に行ってきました車




豚肉と大根の煮物定食〜豚



大根が安かったので、大根メニューにしてみましたニコニコ





懸賞食材は4つ!!






それでは答え合わせいきます!






1つ目。

しめじ(小松菜としめじのペペロンチーノに使用)

ホクトのキャンペーンに応募。





最後の駆け込みをしています。

あと何枚貯められるかなアセアセ




2つ目。

チーズ(サラダに使用)

雪印6Pチーズのキャンペーンに応募。





1口応募しているので、もうおしまい予定でしたが

今日、スーパーで定価なのに198円で売っており

あまりの安さにもう1つ買っちゃいましたニヤリ





3つ目。

キムチ

ピックルスのキャンペーンに応募。





こちらも今日、定価なのに148円という安さに1つ追加で買いました。

あまりストックを持ちたくない派ですが、ついつい•••ニヤリ






4つ目。

納豆

ヤマダフーズのキャンペーンに応募。




ひきわり納豆は娘が好きなのでちょいちょい買いますが

ヤマダフーズのこの納豆、どこでも売っている訳ではないので

出会えた時には1つは買う様にしています。







当たります様にキラキラ







最後に。

ファーマインドのりんごが見当たらないので、

HPを見ていたらこんなキャンペーンを発見。





ファーマインドっていちごも取り扱いしているのね。。。


お目にかかった事はないけれど。。。


りんごもお目にかかれない。。。



ファーマインドのいちごちゃんとりんごちゃんは一体どこにいるのかしら〜ダッシュ