今週は有給も使いのんびりなシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ




今日は休みだ!と思っていたせいか

お弁当作りに思ったより時間がかかり

朝ごはんを作れませんでした笑い泣き


そっと、バナナと洗ったミニトマトだけ置いておきました笑い泣き

あとは、いつも通りみんな好きなものを自分で食べるスタイル朝ごはんでしたが

余るはずのご飯が余らずちょっとショック。


私、今朝は納豆ご飯が食べたかったのにーハートブレイク


仕方がないので、超熟をトーストにして食べましたパン





家族を送り出したので、コーヒーでも飲もうかと思ったら、

ワンコから早く散歩に行こうよと圧をかけられたので

コーヒーを諦め、散歩にチワワ黒



ゆっくりしたい私の気持ちを知ってか知らずか

ワンコの散歩のスイッチが入った様で

結局、1時間の散歩へ。。。


良い運動になりました笑い




散歩も終わったし、ゆっくりしようかと思いましたが

明日はワンコを連れてお出掛けなので

ついでにシャンプーもしようと思い立ち、

ワンコを綺麗&サッパリにしましたニコニコ


ちょうど、動物病院で爪切りなどをしたところだったので

ワンコのケア週間となりました飛び出すハート





そして、タイトルのブランチにどん兵衛笑い泣き



10時前からお腹が空いたので、

喫茶店にでも行こうかな〜と思いましたが

化粧をするのが面倒なため、家のストックBOXを覗くと

期限が迫っているどん兵衛を発見したので、

ブランチはどん兵衛に決定ニヤリ


オシャレ感も優雅感も全くないブランチです笑い




まったりでもなく、優雅でもない休みですが

まぁ、そんな日もありますね。


午後からは娘の病院なので、なんだかんだバタバタしそうです。。。


病院、めんどくさいけれど、仕方がない。

今年に入ってから膝と足首が痛い様で、様子を見ていましたが、

どうにもこうにも痛くなったみたいなので受診することにしました。


成長痛な気もしますが、

習い事でまぁまぁハードなスポーツをしているので

何かあったらいけないので安全策を。


受診して、何もないなら安心してスポーツを出来るので

何もない事を祈りつつ病院へ行ってこようと思います。


激混みの病院なので待ち時間が恐ろしい。。。








お届け物は何もないので、書く事がない笑い


なので、昨日の晩ご飯で懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ



昨日は私だけ別メニュー。




春だね♡なばなとベーコンのペペロンチーノ定食スプーンフォーク



私、大好きなんです菜花ハート

でも、家族はみんなキライなんですハートブレイク



だから、私だけ別メニューニコニコ

1人でパスタにしましたが、誰からも羨ましがられることはありませんでした笑い泣き






懸賞食材は2つ!!





それでは答え合わせいきます!







1つ目。

しめじ(パスタに使用)

ホクトのキャンペーンに応募。





第2回の締切が今月末ですね。

マークが何枚たまったかな〜。

早いところ、ハガキを書きたいところです。





2つ目。

トマト(サラダに使用)

はちべえトマトのキャンペーンに応募。





ミニトマトが9粒で138円。

大玉トマトが6玉で398円。


どちらを買うか悩みました。。。


が、結局は大玉トマトを買いました🍅  




当たります様にキラキラ











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)