お昼ご飯を食べる暇がなく、お腹ペコペコになったシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



お昼ご飯を食べないとダメですね〜アセアセ

お昼ご飯を食べないで、代わりにオヤツで済ます事も多々ある私ですが、

ご飯もオヤツも食べる暇がなく、お腹がペコペコダッシュ


とりあえず、速攻で家に帰り、超マッハでご飯を作り、

17時には晩ごはんを食べましたニヤリ




そして、今は晩ごはんの後のおやつタイムスイーツ


こんな事をしているから、LDLの数値も改善しない訳ですもやもや




ちなみに、今夜のオヤツはシルベーヌでしたハート

しかも、2個チュー




一緒にオヤツを食べていた夫に、


「私は何を目指しているんだろう!?


と尋ねてみると、、、


「タマ!


と言われました。


一瞬、何のことだ?とポカーンとしていると

補足説明がありました。


「球。球体を目指しているんだよニヤリ


と言われましたガーン

確かに、お腹周りが丸くなっていますけれども。。。



それは、お互い様ねてへぺろ


球になって転がされない様に気をつけたいと思います笑い







さて、まずはタイトルの身近にケーマーさんがいた話。



今日、学校から帰ってきた息子が


友達のお母さんが懸活やってるっぽいわ!


と言ってきました。


話を聞くと、友達が学校にめっちゃお菓子を持ってきていて、

どうやらその友達のお母さんが懸賞をやっていて

食べないから学校に持って行っていいよと言ったらしいびっくり



まだ始めたばかりみたいと言っていましたが、

どんなキャンペーンに応募しているのか気になる!

生活圏がかぶっているので、どこのスーパーの何に応募しているのかな。。。



たくさんのお菓子の中に

アルフォートはあったと言っていたので

ブルボンのキャンペーンには応募している模様。


学校の懇談などで顔を合わせる事があればいいなールンルン

と淡い期待を抱いていますニヤリ







そして、タイトルのもう1つのお話。


今日は当選が2件キラキラ


一件はダブルチャンスに引っかかった様で

デンタルプロのセットルンルン





ちょうど、昨日、デンタルプロの歯ブラシを入れ替えたところなので、

またストックが出来て嬉しいハート


本賞は当たったことがないけれど、ダブルチャンス賞も助かります照れ






そして、もう1つはオソロの方も多いはず!!




綾鷹のキャンペーン。

ダイレックス分が当たりましたキラキラ


1口応募のダイレックス分が当選🎯

2口応募のイオン分がハズレハートブレイク



とりあえず、1口当たって良かったおねがい

到着が楽しみですキラキラ





3月はかなりのスローペースの当選ですが

まぁ、そんな事もあるかとのんびり構えていこうと思いますニコニコ

本当は当選品が来ないとヤキモキするけれど(笑)

やさぐれちゃったりもするけれど(笑)




明日も何かお届け物があるといいなルンルン