今日は予定もなくのんびりな1日だったシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ





月イチの水槽のフィルター替えを朝イチでで終わらせて

気持ち的に余裕のあるスタートを切れましたニヤリ



予定は何もなかったのですが、

夫がちょっと出掛けるというので、一緒について行き

ホームセンターで洗剤などを買ってもらいましたニヤリ



嫁にたかられる〜!


と夫がカートを押しながら呟いていました笑い泣き



エリエールも1,000円以上分買ってもらい、ホクホク照れ





そして、ついでにいつも行かないスーパーの近くに用事があるとのいう事で

そちらにもついて行って、私はスーパーで物色口笛



持っていなかったハガキをGETキラキラ






B賞に応募してWチャンスをGETしたいなという思惑が•••ニヤリ


ちょうどラーメンが食べたいとリクエストを貰っていたので

マルちゃんの中華そばでも買って応募しようーウインク






さて、帰ってからはのんびりタイム照れ


コーヒーを入れてオヤツ〜コーヒー





初めて買ったサク山チョコ次郎。

ファミリーパックを買ったのですが、

小袋に4個しか入っていなくて衝撃!


4個しか入っていないなら、いっそのこと1個ずつ個包装にしたらいいのでは??

と思いました。


もしくは、チャックがついた袋にザザザッと入れるとか。



味は好きだったのですが、4個しか入っていないことへのインパクトが強すぎて

心が落ち着きませんでした笑い




丸久✖️キーコーヒーのキャンペーンのコーヒー

メグミルクのキャンペーンの牛乳

サク山チョコ次郎


オヤツもキャンペーンが目白押しニヤリ



唯一、キャンペーンに関係ないたべっ子どうぶつゾウ


最近、ハマりすぎて毎日の様に食べていますニヤリ


英語名が書いてあるけれど、

いつまで経っても、全部覚えられない笑い


全部覚えて、賢くなれる日はやってくるのか!?



きっと、覚えられないまま、マイブームが終わり

次にブームが来た時にはまたイチから覚え直しなんだろうなニヤリ






さぁ、明日は月曜日。

今から、明日行くスーパーと買うものをチェックしたいと思いますニコニコ











【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)