今日は珍しく、作ったレシートをその日に捌いたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



今月はもう、レシートを作るのをやめようかと思っていたのですが

あまりにも応募数が少ないので、3枚ほど作ってきました。




その中の1つ。

ブルボーン!!


先日当選したブルボンの詰め合わせがまだ半分くらいあるので

こちらはスルー予定でした。


が、ひょんなことから臨時収入があったので参戦することにしちゃいましたニヤリ



臨時収入の出所は夫。


息子が、来年度の教科書代の振込をせよというミッションの手紙を持って帰ってきたのです。


••••なかなかの金額不安


ちゃんと、かしこくなってくれるなら安い物ですが、

どこまで身につくのやら•••


頼むから無くさないでねアセアセ


中学校の時に、教科書を無くした経験のある息子。

頼むよ〜!


今度なくしたら、お小遣いから出させるようにしたので

もう無くさないかなニヤリ




そして、細かいのがないからと振込金額より少し多めに現金をくれた夫。


3,000円ほどのおつりが出るはずですが、


「つりはとっときな!お駄賃キラキラ


と言ってくれたので、ありがたく頂戴しましたチュー



カルディに行ってノンカフェのお茶と

今やっているこちらのキャンペーンに応募しようと思っていましたが





欲しいお茶がなかったので、こちらをスルーして

ブルボンに参戦する事にしましたニコニコ




私が買ったブルボンはコチラ↓↓↓





大好きなシルベーヌ攻めですハート


端数合わせはプチでいいかなと思っていたのですが

まさかのトラップ①が出現アセアセ



来月から商品が入れ替わるのかな??

プチに全部50円のシールが貼られているびっくり


1本50円だとたくさん買わないといけない•••

そうすると長いレシートになる。。。


それは避けたいので、2種類に絞って購入。



でも、プライス表示が間違ってたらいけないので気持ち多めに買いました!





そして、セルフレジでスキャンしまして、

お支払い札束


はい、ここでトラップ②!


マックスバリュで買ってクレジットカードで支払ったら

まさかのー!



5%オッフーびっくりびっくりびっくり



聞いてないけど?


20日でも30日でもないのに何故に5%OFF!?




どうやら、27日.28日で5%OFFデーだったらしい。

イオンは今月が決算なのかな?




トラップ2つにもめげず、作り上げたブルボンのレシートの合計金額は•••




税抜1,215キラキラキラキラキラキラ


ギリギリ〜アセアセ




気持ち多めに買っておいて良かった笑い泣き



ブルボンの100周年祭に参加出来て良かったです。

脳トレにもなりました笑い






さて、そんなこんなでレシートを捌いていたら

佐川さんからお届け予定通知がきました。



そうです。

本人認証のやつです。


失敗は許されません!


失敗を経験しているので、もう大丈夫!





まずは、本当の自分の名前と郵便番号を入力!



結果•••エラーハートブレイク





大丈夫、大丈夫。

このパターン知っているニヤリ


落ち着けワタシ。

お前なら出来る!



よく間違われる漢字の苗字と郵便番号で入力!




結果•••エラーハートブレイク




不安不安不安不安




ヤバい、ヤバいぞ!

このパターンではないのか不安




あと1回。。。



漢字間違いにかけてみます!


実は、下の名前も漢字を間違われるので

下の名前の漢字違いを入力!





結果•••エラーハートブレイク





不安不安不安不安




やっちまったアセアセ




何が違うんだーアセアセアセアセ




大人しく、荷物が来るのを待とうと思いますダッシュ






そんなこんなしてたいたら、

当選LINEも来ている事に気がつきました飛び出すハート






りっこさん情報によると、全プレ状態らしいです。



我が家は、夫が支払ったレシートで

私のスマホから応募しているので

実質、私のお小遣いなのでラッキーニヤリ



夫には黙っておきます•••🤫






そして、もう1件はインスタで当選していたものですルンルン





可愛いーハート



ガス火専用なので、IHの我が家はガスコンロを持ち出してきて

早速、クレープを焼いて焼いて焼きまくりましたニヤリ



そう、晩ごはんはクレープでしたハート




おかわり自由の入れ放題のクレープ三昧おねがい





最後の方は胸焼けがしてしまいました笑い泣き



でも、やっぱりクレープはチョコバナナが1番バナナ

今日はアイスもたっぷり入れちゃいましたハート



大満足ルンルン



しばらく、クレープを続けて上手に焼ける様になりたいなキラキラ