やらかしちまったシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



今日は仕事から帰ってきて座る暇なく

ノンストップで家事をしていました。


やっぱりコーヒーの一杯でも飲んで

ほっと一息ついて、切り替えて、

心を落ち着かせてから家事に取り掛からないとダメらしい。



バタバタと片付けをして、晩ごはんに取り掛かったらやらかしました。



私、塩をココットに入れて使っているのですが

ココットの3分の1位しか塩がなかったのでちょっと追加しておこうと、塩の袋を取り出しまして

サラサラサラっと追加しました。



そう。


サラサラサラっと。




真顔真顔真顔真顔



塩なのに、サラサラサラとココットに注げるのはナゼ!?




我が家、サラサラタイプの塩ではないので

サラサラと注げる訳がないのですアセアセ





そうです。

私が注いでいたのは、グラニュー糖。。。




ドクロドクロドクロドクロドクロ




ココットの下の方には塩。上の方にはグラニュー糖。



この子達をどう使えば良いのかしらダッシュ




とりあえず、考える時間がもったいないので

それについてはおいおいどうにかしようと思います。




ブログ名をシュガーとしているだけあって

砂糖にまつわるやらかしは付きまとうようです笑い






さて、そんなこんなで、わちゃわちゃと出来上がったのはコチラ↓↓↓





時間がない時のお決まりメニューだよ定食スプーンフォーク


今夜は3種のキノコとベーコンの和風パスタにしてみました。



久しぶりのパスタは美味しかったハート






それでは、懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ






懸賞食材は3つ!






それでは答え合わせいきます!!






1つ目。

ベーコン(パスタに使用)

伊藤ハムのキャンペーンに応募。





ハムとベーコンを1つずつ買って2口分の応募をする予定でしたが、

ハムの方の点数が見当たらない。。。


私の大事なマークちゃん、、、どこへやってしまったのかダッシュ


仕方がないので1口応募でフィニッシュとなりましたアセアセ






2つ目。

コンソメ(スープに使用)

ゆめタウン✖️味の素のキャンペーンに応募。






ちょうど、コンソメを切らしていたのでナイスタイミングでしたルンルン

昨日、ゆめタウンに買い物に行った時にレシートを作ってきたものでしたニコニコ






3つ目。

レーズンパン

パスコのキャンペーンに応募。





どのコースに応募するか迷いましたが

第1回目の〆切に6点コースを2口応募しました。




当たります様にキラキラ





明日はお届け物があるみたいなので

とっても楽しみですニコニコ


他にも何か届くと良いなキラキラ