三連休だと思っていたら、今日は仕事だったシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ


全くもって、三連休ではありませんでした笑い泣き

連休中日の今日は仕事。

なんなら夫も仕事。

そして病院の受診も。



朝からテンションが上がらなかったので

朝イチお風呂に入ってみましたニヤリ


朝風呂、良いです♨️


でも、余計に仕事に行きたくなくなりました笑い






••••仕事が終わり、

あ〜疲れた!

と家に帰って来たら、ケンタッキーのチキンのBOXがおねがい


ビスケットもあるラブ



夫がケンタッキーを食べたくなった様で

仕事帰りに買って帰ってきてくれたらしい鳥


時々、食べたくなるケンタッキー。


ウマウマでしたハート



でも、ケンタッキーのチキンを貪り食べている最中に

赤バイクの停まる音が聞こえましたキラキラ


慌てて、手を洗いマスクをつけてお出迎えニコニコ




お届け物は•••








モンスター✖️フジのキャンペーンでの当選ですハート


モンスター2本購入し、商品券コースに応募したものでした。

お小遣い付きのモンスターになりました照れ


このキャンペーン、なんとなく当たる気はしていました。

予想が当たって嬉しさ2割増しですキラキラ





ニヤニヤしながらケンタッキーの続きを食べたので

ケンタッキーも美味しさ2割増しでしたニヤリ