今日はバタバタのシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




仕事から超絶急いで帰ってきて

ワンコをシャンプーに出して

水槽の水換えをして

ワンコのお迎えに行って

ワンコの散歩に行って

ワンコの病院へ

急いで晩ごはんを作って食べる



ここまでが一気に終わった午後です笑い泣き


頑張った私。


でも、怒涛の午後を過ごしたので、

すでにコーヒーブレイクタイムコーヒー


いや〜、いいっチュー




今日は、晩ごはんの途中でクロネコさんが黒猫


ピンポンより先にハンコを持ってお出迎えニコニコ


すると、いつもの配達の方が


「あれ?!分かりました??」


と。


そりゃ〜分かりますよニヤリ

ケーマーの大好きな、トラックの止まる音!


なんなら、スキップで小躍りしながらお出迎えしちゃいますよニヤリ





今日の当選品は•••





I🍓CHI🍓GO🍓


粒が大きい〜ラブ

スゴーイおねがい


こちらのお品でした。





美味しいはずですハート


めっちゃ甘くて美味しいキラキラ

息子が気に入っていました。



ロールケーキを作りたいけどな〜。

絶対美味しい!!


でも、ちょっと今週は時間がないので

ロールケーキを作る前に食べ切っちゃうかな〜アセアセ





このキャンペーン、まだもう1件届いていないので気長に待とうと思いますニコニコ




ちなみにこよキャンペーンにたくさん応募したと思っていたのに、

ノートを見たら2口応募でしたキョロキョロ


1口応募するのに、3回の読み込みが必要だったので

たくさん応募した気になっていたようです笑い


そんなもんですね(笑)






ちなみに、今日のマッハで作った晩ごはんはコチラ↓↓↓





懸賞食材がありませんえーん


というか、今月はまだゆっくりスーパーへ買い物に行けていないので

おのずと、懸賞食材が少ないアセアセ


早いところ懸賞情報を整理して買い物に行かなきゃな!