初荷がなくて、ちょっぴりガッカリなシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




2月になって、まだ新しいキャンペーンの整理も出来ていないので、

ボチボチ始動していきたいと思いながら

初荷がないかな〜おねがいとワクワクしていましたが

お届け物も当選通知もなく残念〜ハートブレイク


初荷はいつかな〜。

そして、何が届くかな〜飛び出すハート


楽しみに待ちたいと思いますニコニコ






さて、今日はとりあえずハローズに行ってみました。


新着ハガキをGETルンルン


まずは、今日はこのキャンペーンのレシートを作りました↓↓↓




娘がのり塩が食べたいと言っていたので購入。

あとはじゃがりこで調整。


ハローズはなかなか当たらないので、なんとか当てたいキラキラ

Aコースに応募します!





お次のハガキはスルー予定。




倉敷マスカットスタジアムには行ったことがありませんが

チケットは、内野の自由席。。。

せめて指定席にして欲しいアセアセ


キャンペーン期間も短いし、内野自由席だし300組の当選なので当たりやすいと思うので

近くの方はいいかも。




お次はコチラ↓↓↓





あちらこちらでキャンペーンをすると思うので、

情報収集をするまでちょっと保留にします。




そして最後はコチラ↓↓↓





西日本地区となっています。

中国地方以西なのか、関西以西なのかちょっとはっきりしません。


ジョアはウン十年買っていませんが、

久しぶりに買って応募したいと思いますニコニコ


B賞を狙っていきます飛び出すハート





明日はどこのスーパーに行って何を買うか、今夜検討したいと思います。


月初は色々と悩ましいニヤリ






さて、それでは今日の懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


今夜は野菜たっぷり鍋




おかわり自由の白菜の肉団子鍋定食〜鍋


メインより、サブおかずのだし巻き玉子が美味しかった飛び出すハート




懸賞食材は少なめ1つ!!





見えてないのできっと分からないハズ笑い泣き






正解は•••




ふりかけ(おむすびに使用)

大森屋のキャンペーンに応募。





大森屋のカリカリ梅の入ったふりかけが大好きですラブラブ


未だかつて当たったことのない大森屋のキャンペーン。

今回こそは当てたい!!











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)