せっかくの平日休みなのに、息子が休んでガッカリなシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



今朝、起きてきて、頭痛と咳と喉痛の症状があるという息子。

速攻でマスクをさせました。


ロキソニンを飲んでちょっと様子を見ていましたが

やっぱり休む事にすると言うので、体温計と水分を持って自室へ帰っていきました。。。



お弁当を作ったのに〜。

補食のおにぎりもたくさんにぎったのに〜。


残念極まりありませんが仕方がない。



インフルエンザのB型が学校で流行っているらしいので

熱は今のところないですが、インフルBではないかと疑っております。。。


コロナ禍以外はインフル皆勤賞の息子。

インフルAもBもかかることは珍しくなかったので、


まさか、両方かかるなんて!


とは思わない笑い



ただの疲れでありますように。






さて、そんな息子がいるので何だか落ち着かない1日。



とりあえず、ハガキを書いてweb応募して、

消印をついてもらいに郵便局へ行き今月の応募するべき分は終了〜!


ギリギリセーフで終わらせましたニコニコ




ただ私、やらかしている事に気が付きました。。。


GUNZEのキャンペーンに応募するべく

ストッキングを買ってきていたのです。


まとめて買っておいたので、さぁ応募しよう!


とバーコードをチョキチョキしようと思って

ストッキングを準備していざ作業をしようとした時に

私の目に飛び込んできたのは•••


ATSUGI


不安不安不安




まさか〜ガーンガーンガーン



GUNZEだと思い込んでATSUGIのストッキングをたくさん買った私。。。


ショック過ぎますもやもや


ただ、ストッキングを買っただけの人になりました。。。



来年のキャンペーンに向けて、良い勉強になりました。。。







そして、新着ハガキはこちら↓↓↓





マックスバリュの明日からのハガキです。

マックスバリュ、マルナカのタイアップだから

マックスバリュ西日本が対象かな??


デルモンテのトマトピューレがないので

ちょうど良かったニコニコ



明日から2月だからどんなキャンペーンが始まるか楽しみですハート











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)