超絶眠たいシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



アレルギーの薬を飲んでいるせいかめちゃくちゃ眠いアセアセ

一応、眠くなりにくい薬を処方してもらったのですが、やっぱ眠いzzz


でも、食洗機がまだ乾燥途中で、もう1回かけたいので

まだまだ寝られないダッシュ


もう少し頑張って起きておこうと思います。





さて、今日は当確品が届く日飛び出すハート


でも、仕事でいつ帰るか分からないし、習い事の送迎で

出たり入ったりするし、夫の帰りの時間も分からない日。

そんな状況だけれど、なんとか今日中に受け取りたい!


という事で、わざわざ営業所まで取りに行ってきましたチュー





取りに行った当確品はコチラ↓↓↓





黒アヒージョセットキラキラ


しかもレシピ付き。




あとは野菜さえあればOKな状態。

素敵キラキラ


鯖缶黒アヒージョハート


早速、作ってみたいと思います照れ








さてそれでは、懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


今夜は家に帰るのが遅くなったので、簡単に。




納豆釜玉定食〜ルンルン


時間がないと、細巻きではなく中巻きになってしまうクセがあるのですが

今日も、もれなく中巻きです笑い泣き


あとは、揚げるだけの冷凍コロッケとちぎるだけのレタス。


超特急ごはんで、習い事にも余裕で間に合いましたチョキ






懸賞食材は少なめ1つ!





答えは•••





ミニトマト🍅

宮崎県トマトキャンペーンに応募。





我が家、週に2〜3パックのミニトマトを使いますが当たりませんハートブレイク


今回は当たりたい!

頑張って応募しまーすハート








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)