今日のお届け物にテンションだだ下がりなシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



今日は、郵便屋さんがお届け物をポストへキラキラ


ルンルンで取りに行くと、そこにあったのは

高校からの封書。



そういえば先週末に、成績表を発送したって先生が言ってたからそのうち届くと思う

と息子から報告がありました。




これは、躊躇してはいけないやつだ!

とひと思いにズバババーッと開封ハサミ




その結果•••





凝視凝視凝視凝視凝視凝視





そっと封筒に戻しておきました魂が抜ける





察して下さい昇天




息子の名誉のために補足をしますと。

出来ている教科は出来ている。

真ん中がほとんどなくて、出来ているか出来ていないかの両極端笑い

好きなものしか頑張らないタイプらしいです。






まぁ、それでもやるしかない。



いや、もうね。

高校生なのでね、親が口を出す域ではなく

自分で危機感を持って、自分で考えて行動するべきなのです。


まぁ、それが出来ていないので色々と言いたくはなりますが、

そこは最低限の事だけ伝えて終了。



伝えるのも私ではなく夫。


私はそばで聞いておくだけ。

•••とはいかないけれどほぼ夫に任せます。


私のアドバイスは全て小言に変換されるらしい真顔



いいんです。

役割分担。


私は娘への伝達担当なので。





そんなこんなで、残念なお届け物だったので

明日は素敵なお届けものがありますように。








それでは、今日の懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


珍しくリクエストがありましたキラキラ





にゅうめん定食〜飛び出すハート


今日まで習い事が正月休みなので、夜はゆっくりだったのですが、
仕事から帰るのが遅くなり、バタバタとご飯を作ったので、
納豆巻きは細巻きではなく中巻きに。

チキンカツはチグハグな大きさに。

ワカメは乗せ忘れるし、青ネギは買い忘れる笑い泣き

なんだかダメダメご飯ですが、出汁がうまく出来たのでよしとしますニヤリ




懸賞食材は3つ!!




それでは答え合わせいきます!







1つ目。
ミニトマト
JA宮崎経済連のキャンペーンに応募




なかなかの激戦だとは思いますがめげずに応募したいと思いますニコニコ






2つ目。

いちご

長崎県産いちごのキャンペーンに応募。





2つ目のいちごのパックを食べ切りました。


あと1パック買って、3パックコースに応募したいと思いますぽってり苺






3つ目。

油揚げ(にゅうめんに使用)

さとの雪のキャンペーンに応募。





なかなか当たりません。


5つ目です。



当たる日は来るのか!?






今日は超絶眠たいので早く寝ようと思います!

懸賞に当たる夢がみられるといいな。

そして正夢になりますようにキラキラ








大人の焼き物