クロネコさんがお届け物を持ってきてくれて興奮気味のシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




お届け通知が来ていたヤクルトのキャンペーン。

サイズが60だったので、届くのはこちらだと思っていました。





ヤクルト型のモバイルバッテリーなんて可愛過ぎるラブ


楽しみだな〜照れなんて思っていました。



荷物が届いた時に、ちょうど料理をしていたので、

夫に開封してもらって、ビックリ!




なんとー!!






当選品はカタログギフトキラキラ

しかーも!20,000円相当の超高級カタログギフトびっくり



2024年の初荷は大物スタートですキラキラ

幸先がいいぞーチュー




モバイルバッテリーが届くものとはがり思っていたので、懸賞ノートを見返してみる。


すると、まさかの。

30本コースに1口のみ応募でしたびっくり



ヤクルトは冷蔵庫にあれば家族がよってたかって飲むので、

とりあえず先に30本コースに応募していたみたいで、

その後、10本コースに応募しようと思っていたのに、すっかり忘れていたパターンです。


1口で実った超高級カタログギフト。



初めての20,000円のカタログギフトなので、

選ぶのが楽しみ過ぎますおねがい



でも、パラパラとめくって、鰻に心惹かれているワタシニヤリ


もうちょっと幸せな悩みを抱えたいと思いますラブラブ





2024年はたくさん当たるといいなキラキラ



今年こそ、トースターとブレンダーを当てたい!


あとは、チケット関係を当てたいな〜。

スポーツ観戦系や映画のチケットや試写会が当たるといいなニコニコ



我が家のエンゲル係数が高いのもあと2〜3年だと思うので

今年は色々なキャンペーンに応募できるといいな。


目標としては、前年比120%の応募数を達成する。

もしくは、毎月100応募。


前年比120%でも100応募には届かないので

とりあえず、前年比120%の応募数をコンスタントに達成できるといいな!



とりあえず今月の応募数はまだ2。


これから頑張りますチュー