胃の調子は戻らず、お腹は空きませんが

普通に晩ごはんも夜のデザートも食べたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




やっぱり不調の胃腸。


不調の胃腸って韻をふんでいて何かいいですね笑い



ではなくて、やっぱり胃がちゃんと動かないと、

美味しく食事が出来ないな〜と感じました。


写真も撮り忘れるし。。。





早く良くなれ〜アセアセ






先程、娘の送迎がてらローソンへ。

ポン活でメルティーキッスが取れたので

キャンペーン応募のためにしっかりレシートを受け取ると•••



両サイドに赤いラインがアセアセ


赤ラインレシートかハートブレイク

とガッカリ。


きっと、ケーマーさん達は嫌いですよね、赤ラインレシート。


ちょっとでも赤いラインがレシートに出てきたら、

すぐに新しいレシートロールと交換して頂きたい!


ケーマーの切なる願い!!






そんなこんなで、ガッカリしていたのですが

何かお知らせも付いてきた。


こんなキャンペーンをやっていた様です。





知りませんでした。


対象のスポーツくじもたくさんありましたルンルン




夫は毎週メガビッグを自動購入しているらしい。


ちっとも当たらないって笑い泣き




私はミニtotoでも買って、一万円でも当たったら

年末の外食の足しにでもしようかな。


家族4人で1万円では収まらないけれど、

軍資金が1万円あるとウキウキですチュー




宝くじやスクラッチは買わないのですが、

キャンペーンをやっているし、初めてtotoを買ってみようかなニコニコ








さて、タイトルのお話。



今朝、娘が制服の冬のスカートを引っ張り出して

しわくちゃだからアイロンをかけようと

アイロンとアイロン台をひっぱりだして待機するも、

一向に温かくならないアイロンダッシュ



どうやら、壊れているみたいです。


数ヶ月前に使ったのが最後ですが、その時も怪しかったもんな。。。



今のアイロンは、私が大学生で一人暮らしをする時に買ってもらったやつなので

かれこれ二十数年頑張ってくれていたもの。


ありがとうとお別れを告げ、新しいアイロンをポチッとしました(夫が笑い泣き





と言う事で、娘はまだ夏服のスカートです笑



夏スカートを出した時に、冬スカートを洗濯に出さないからこんなことになるんですよ。。。


と言う事で、今更、冬スカートをクリーニングに持って行きました。


来週からは綺麗な冬スカートを履いて投稿できそうですニヤリ






さてさて、明日も何かお届けものが来るといいなキラキラ