サキイロさんの心清らか党中国支部に入党しましたシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ



先週、余っていたマークで8口応募していたワタシ。

ギリ、心清らかだと言っていいでしょうかニヤリ



心清らか党に入党したので、大手を振ってカルビーに応募しようかと思います。



以前にも、ブログでチラッと書いた事があるのですが、

カルビーのじゃがいもで、床を腐らせかけたので

じゃがいもを消費する自信を失っていたのと、

夫から、「この応募はやめておきなさい。。。」と諭されており、

カルビーのじゃがいもキャンペーンにはずっと応募していませんでした。



でも〜、入党しちゃったし〜

やっぱり祭には参加したいし〜


と言う事で、3口ずつ応募してみたいと思いますニヤリ


当たったら、じゃがいもにはよくない環境だとは思いますが、

床を腐らせない様に冷蔵庫に入れておきたいと思いますニヤリ








今日は新着ハガキをGETしましたニコニコ


マックスバリュ✖️グリコ




アプリ賞に応募かな〜。


ハガキをGETして売り場へ対象商品を見に行って気が付いた。


あ、これ、明日からのハガキだ!


危なかった〜アセアセ

ただ、グリコの商品を買っただけの人になるところでした!!


きっと心清らか党に入党しているから

清らかな目で見たことにより、気が付いたんだねニヤリ

バンザイ!心清らか党!








さて、今日のお弁当で、懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


昨夕、作り過ぎたチキンカツを揚げまして

チキンカツ弁当〜鳥





さつまいもが美味しい季節になりました照れ

なんだかんだ、焼き芋が1番好きですハート




懸賞食材は2つ!






それでは、答え合わせいきます!!




1つ目。

お好みソース(チキンカツに使用)

フレスタ✖️オタフクのキャンペーンに応募。




なんだかんだ4口目の応募です。

1番使うソースはお好みソースだし、

摂取カロリーの足りていない息子の朝練終わりの栄養補給として

天かす&塩昆布おにぎりを持たせているので

オタフクの天かすをよく使うため

なんだかんだ応募数が増えたこのキャンペーン。


当てたいキャンペーンの1つです。





2つ目。

味ぽん(ピーマンのおかか和えに使用)

マックスバリュ✖️ミツカンのキャンペーンに応募。




ようやく、旭フレッシュのポン酢を使い終わったので

このキャンペーンに絡めて1本書いました。



そういえば、旭フレッシュのキャンペーンはどうなったんだろう??

当選報告を見かけしていないような??

まだなのかな??




当たります様にキラキラ




そろそろ、月末ラッシュで何か届くといいなーハート