お腹が空いたけれど、19時まで待てばご飯の準備が2回で済むので我慢しているシュガーです。



どうも、こんにちはニコニコ



本日、2回目の投稿。


何故って?!


時間を持て余しているから笑い泣き




お風呂をいれたけれど、

庭の水撒きをしないといけないので、まだお風呂には入れない。


かといって、もう少し陽が沈まないと暑くて外には出たくないダッシュ


そして、お腹は空いたけれど、

夫と息子の夕食の時間が同じになりそうなので、

私もそこまで我慢してなんとか夕食の準備回数を減らそう作成なので

微妙に時間を持て余したニヤリ



なので、ブログでも書こうかと。





まずは、ネットサーフィンをしていたら見つけました。


WAONチャージをしたらポイントが当たるやつ飛び出すハート


https://www.waon.net/campaign/20230801_waon-charge/?utm_source=mvnishinihon&utm_medium=referral&utm_campaign=2308_charge





前回のもハズレましたがガーン


でも1口か2口分はチャージしたいな指差し








さてさて、仕事から帰ってきて台所へ行くと、

ゴミ箱にベビースターラーメンのふくろが捨ててありました。


息子の仕業です。


ゴミをいつもポイっと捨てて、ゴミ箱のふちなどに引っかかって

中に入っていない時もそのままにする息子。


いつも、中まできちんと入れなさいプンプン


と怒っているのですが、今日はいつもの癖があったおかげで救済できました!

まぁ、そもそもがケーマーの息子としてあるまじき行為ですがダッシュ



救済してすぐにハガキを書きました。





これ、10口まで一緒に応募できるんですね。


息子、まだ隠し持っていそうですが、とりあえず1口分だけ応募。


当たったら、最近また始めたプロテイン生活なので

プロテイン立てにしたい!


1回飲み切りの顆粒タイプを飲んでいるので、立てるのにちょうどよさそう電球


当たります様にキラキラ

私にしては珍しく、すぐに応募券を切り取ってすぐ書いたので当たっちゃう!?

なんて思ったりニヤリ



ベビースターラーメンの通常のポイントも貯まってきたので、

こちらもそろそろ放出しようかなニコニコ





さぁ、ネットサーフィンも終わったし、

ハガキも数枚書いた!


という事で、バタバタしていてみなさんのブログを全然覗きに行けていないので

ブログサーフィンしたいと思いますニコニコ


みなさんの当選やキャンペーン情報が楽しみ飛び出すハート