晩ごはんで胃もたれを起こしているシュガーです。
どうも、こんばんは![]()
胃もたれ中ですが、甘いものがちょっとだけ食べたくて、どうしたものかと悩み中。
目の前で息子が粉々になった最中を食べていて、
最中のいい香りが漂ってきて
最中の気分になっています。
なぜ、粉々になったかといいますと、
最中は今日のお弁当のデザートにつけていたもの。
あんこは、食べる前に自分で挟んだ方が皮がパリパリで美味しいよね![]()
と思い、最中の皮とあんこを別々に入れて持たせていたのですが、
鞄の中で最中の皮はこっぱみじんとなっていたそう![]()
という事で、こっぱみじんになった皮をあんこにまとわせて
おはぎ風にして食べている息子。
お弁当のデザートに最中は向かない事
デザートにするならば、箱か缶に入れる事
というのが二人の共通認識となりました![]()
また1つかしこくなったのでした![]()
お弁当生活をしてみないと色々と分からないこともありますね。
さて、今日見つけたハガキです。
私が今、1番気になっているキャンペーン![]()
なんかちょっと斜め(笑)
絶対、A賞に応募したいのですが、これが当たったらどうするかという問題。
ハッピーターンの粉だけ![]()
みなさん、当たったらどう使うんだろうと疑問に思っています。
そのままスプーンですくって食べる??
むせて粉をばら撒かないように注意が必要ですね![]()
ハッピーターンにさらにまとわせて、300%位の濃さにしちゃう??
私はポテトにかけて、ふりポテにして食べてみたい![]()
1番気になっているキャンペーンですが、
まだ応募出来ていないので早めに応募したいと思います![]()
そして、もう一枚、持っていなかったハガキをゲット。
7粒コースが魅力的ですが、応募出来ても1粒コースかな。
我が家、私以外は雑穀米をあまり好まないんです。。。
おいしいのに。。。
まずは、ハッピーターンを買って来て、
当たった時はどうするか、妄想しながらポリポリ食べたいと思います![]()

