郵便屋さんが来るまで待って買い物に行ったシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ



なんだか書留が届く気がして郵便屋さんが配達に来るのを待ってから

外出しようと思ったので、わんこと良い子して家で待っていたのに

郵便屋さんは書留を持ってきてくれませんでしたー笑い泣き


予感は大ハズレアセアセ


私に第六感はないらしい笑い泣き






そんなこんなで、お届け物がなかったので

買い物に出た時に、その場系の対象商品を一緒に購入してきました口笛



そして、即やっちゃうよねーチュー




まずは、あいすまんじゅうリベンジ!!




結果は••••







はい、ハズレ〜ダッシュ





お次は、イオンのヨーグルトキャンペーンにかけて買ってきたカスピ海ヨーグルト!



結果は••••







はい、ハズレ〜ダッシュ


初日だし、当たるかなと思ったのにな。

残念〜アセアセ





という事で、また地道にハガキ応募をしようと思いますニコニコ







今日のお弁当記録お弁当




🫑ピーマンの肉巻き弁当🫑


サツマイモのはちみつ煮がめっちゃ美味しく出来ました照れ


お弁当に入っている甘い物って美味しいですよねルンルン


私は、母の作るホットケーキ弁当が好きでしたおねがい

ホットケーキ弁当が出てくる絵本を読んで貰うのが好きでしたハート


小さい頃の思い出は忘れないものですね。


うちの子供たちにも何か記憶に残っているものがあればいいなと思います飛び出すハート


というか、散々読み聞かせをしたから、何か残っていてくれ〜!!

というのが本音です笑い泣き




ちなみに、今日の私のお昼ごはんは、お弁当のおかずが残らなかったので

朝ごはんみたいな昼ごはん。





イオンのヨーグルト懸賞に

イオンのパン懸賞(我が家は超熟派)

丸久のはごろもフーズのタイアップ懸賞に

宮崎経済連のトマト懸賞

米久の懸賞に

ポン活のからあげくん

飲み物は、去年だったかな?伊藤園の朱衣人参キャンペーンの当選品。


といつにも増して、懸賞食材だらけ(笑)



米久のキャンペーンも現在12ポイント貯まっているけれど

いつ、どれに応募するかはまだ思案中。


もう少し悩もうと思いますニヤリ