今日のお昼がチョコレート1個で

お腹がペコペコだったシュガーです。



ケーキ屋さんに寄って、今夜のオヤツをチョコレートをゲット。

でも、1つ多めに買ってすぐさま車の中でお口にINチュー

みんなには内緒口笛



そのあと、コンビニで何か買って運転しながら食べる予定でしたが、

結局、コンビニに寄れずじまいで、バタバタして夜を迎えてしまいました。



お腹ペコペコすぎて死にそうでした。







今日の晩ご飯はコチラ↓↓↓





ドライカレー with ちょっと失敗したかぼちゃコロッケ定食です。


コロッケ種を緩くし過ぎたみたいで成形に苦戦アセアセ

でも、緩くした分トロッとして美味しかったチュー




さて、今日の懸賞食材は2つ。





答え合わせいきまーす!




1つ目。

わかめ(わかめスープに使用)


買い物するならリケンだった件




2つ目。

カレールー(ドライカレーに使用)

リテールパートナーズ✖️エバラのキャンペーンに応募


昨日、すき焼きのタレを買った時に

レシートをもう一枚作ったのです。


タレ系はなかなか減らないので、カレーもOKの時は買い易いキラキラ




当たりますようにーチュー









そして、本題。

先程、スーパーのアプリを見たら、今日付けで500ポイント増えている。


ん?!

何のポイント?!


キャンペーンポイントとしか書いていないので分からなーい!



心当たりのあるキャンペーンを調べてみたら、そのキャンペーンのポイント付与はとうの昔に終わっているし、値段も違う。


500ポイントなので、おそらくダブルチャンス賞と思われますが、本当に記憶にないアセアセ

何のキャンペーンなんだろう??


とりあえずプラスになっているから嬉しいんだけれども、なんだかモヤモヤダッシュ





この分からないポイント分も含めて、今月は15件の当選でした。

私の月の当選数は15が限界です。

今年に入って一回だけ16件があるけれど、15件と言うのがわりと多い。


応募数はweb、アプリ、はがき、全部ひっくるめて多くて90件くらいかな?

70〜80件と言うのがおおいのかな?

100件オーバーの応募をしたいけれど、なかなかアセアセ

※ちゃんと全部カウントしていないのでざっくりとですが




そう考えると2割弱位当たっているのか。

それが多いのか少ないのか分からない笑い泣き


インスタやツイッターの懸賞をやっていないからな。

ツイッター懸賞がいいなと思う賞品があるけれど、アカウントを取るところから始めるとなると

重い腰があがらないダッシュ



今後の課題ですな。



今は無理なく楽しんでいけたらなと思います。