寝坊して(確信犯)、朝起きたら子供たちは登校していたので、ゆっくりしたシュガーです。


子供たちが起きて鍵をしめて出て行く音だけはチェックしておきました。

起きなかったら、叩き起こすかと思っていましたが、その必要はありませんでしたニヤリ


平日なのに、朝ご飯も準備してせずおはようも言わない悪母ですニヤリ

たまにはいいんです。


夫も、自分の事は自分ですればいいんだから、何から何までしてやる必要はない!

という考えなので、しめしめ。。。ニヤリ



たまにはね。




という事で、朝からゆっくりとモーニングへ行きのんびりタイム口笛


モーニングから帰ったら、頑張って掃除キラキラ

絨毯の洗濯や、玄関掃除、洗濯機も2回まわしてスッキリ!

秋晴れを有効に使った午前中ニコニコ




頑張ったご褒美なのか、郵便屋さんが3通のお届けものをしてくれましたキラキラ







リベンジャーズのはハズレたと思っていたら、ウォンツ独自のやつのに引っかかったみたいですキラキラ


やったねニコニコ



月末なのに何も届かなくて凹んでいたけれど、

見捨てられた訳ではなかった照れ




今日は来月分の切手シート2枚と葉書10枚を買ってきましたキラキラ


全部使い切れるように頑張って応募しよう!