完全に勘違いをしていたシュガーです。


なんと!

なんとなんと!


スタバのチルドカップの当落発表の日は今日じゃなかった!

29日木曜日ですって奥さま!!



大失敗の巻。

勘違いの巻。


と言う事で、ドキドキワクワクは持ち越しですダッシュ

楽しみが伸びたと言う事でよしとしましょうニコニコ






さて、晩ごはんはコチラ↓↓↓




盛り付けが雑(笑)

肉じゃが定食となっております。

我が家は豚肉派。

実家は牛肉派だったのですが、夫が豚肉派。

最初は、えぇ〜!肉じゃがといえば牛肉でしょ!

と思ったけれど、作ってみると豚肉も美味しい。

なんなら豚肉の方が好きかも。と言う事で豚肉にシフトした我が家の肉じゃが。


私と夫は出身地が西と東でかなり遠いので、色々な食の違いがあって面白いです。




さて、話は戻ります。

懸賞食材は3つ!

懸賞食材ど〜れだ?!




答え合わせいきまーす!




1つ目。

煮豆

丸久✖️フジッコのキャンペーンに応募


カスピ海ヨーグルト20周年商品券プレゼントキャンペーン


カスピ海ヨーグルトではなくお豆さんシリーズを買って応募しました。




2つ目。

油揚げ(お味噌汁に使用)

言わずもがなのアサヒコのキャンペーンに応募


アサヒコご愛顧50周年キャンペーン



3つ目。

浅漬けの素(きゅうりの浅漬けに使用)

エバラのキャンペーンに応募

すみっコぐらしのグッズが当たるやつです。


エコバッグが可愛かったから欲しかったけど、ハズレたのかな?!






晩ごはん、若干食べ足りないので、夜食が必要そうです。

今日は習い事の送迎があるのでコンビニに寄りそうな自分が怖いアセアセ

最近、食欲が止まらない笑い泣き

食欲の秋かしら。。。